質問

受付終了

友達の旦那に嫌われてます

  • カテゴリー:人間関係
一番仲のいい友達の旦那さんに 明らかに嫌われてます

理由は むかし友達が旦那に隠し事(男友達との飲み会)をしていたのがバレた時に 私の名前も少し出したのがきっかけ

私とは付き合うなと旦那さんが言ったことも本人から聞きました

それがショックで一時期は付き合ってませんでしたが 子供のクラスなどいくつも一緒になりまた付き合うようになりました
それ以外ではトラブルもないいい子なので裏切られたことも忘れたいと思うのですが。
あれを聞くまでは旦那さんとも普通にしてました
話し好きな人なのに。フレンドリーな性格の私は辛いです
あからさまな態度をとる人はこの人だけなので

私はこの先どうしたらいいのでしょうか
友達との付き合いもふくめ…
  • 2007/5/20 23:54
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/21 0:07に回答
そういう目に遭ったら私の場合、
毎っ回、毎回、あからさまに私のこと嫌いだって態度が見え見えだけど、言っとくけどマルマルちゃんの飲み会の件、私は何の関わりもないからね!この際はっきり言っとくで

‥って言いそうだ
  • 5アリガト
私には 言えません
身長がめちゃめちゃ高くて仁王立ちされてるみたいだし
プライドが富士山よりも高い人なので 誰も彼に意見なんかできませんよぅ

しかもその件は7年前の話なんです

根に持つやつなんですね(てゆか私がそそのかしたわけやないのに)
  • 2007/5/21 0:02に回答
無理して付き合わなくてもいい。
子供を通しての表面だけの付き合いで。
また何かあったら名前出されるよ。
そういう女は…
  • 5アリガト
そうですよね

だから深い付き合いはしないようにしてまつ

また名前出されると思うので…

とてもニコニコして評判も良い子なのですが そこだけが困ります
旦那の浮気で悩んでるけど、浮気情報を私が他から掴んでても アドバイスなんか一切しないようにして 「ただの友達じゃないん
」って言ってる
また恨まれとーないし

  • 2007/5/21 0:02に回答
そんなに気になるなら友達とは今までより少し距離をおいたら

そこまでひとりの友達にこだわらなくても
あなたの友達だけど、もともと子供の友達のママ
ですよね


その上ダンナとも仲良くしたいって悩むのは…疲れますよ
  • 5アリガト
子供の友達ママというよりは 先に親同士が仲良くなってるのです

クラスもバレーチームも自治会も一緒やし 田舎やけぇ 親同士が深く絡んでくるんですよね

ママ友達どうし10数家族でバーベキューする話をしても そこだけ加わらんし 私と一番仲がいい子やけん みんなが気を使って「じゃみんなが都合がええ日にずらそう」ってなってしまうんですよ
田舎やけぇ家族ぐるみで付き合えんのは大痛手ですね
  • 2007/5/21 0:00に回答
少しずつ少しずつ関係がよくなればいいんじゃないですか

バーベキューしたり
  • 5アリガト
私がからむと一切こないんです

10家族ぐらいでバーベキューしてもそこの旦那はきませんよ
飲み会 女がおるとこ大好きやのに こないと 気分悪いし 子供のバレーの監督でもあるけど私には無視ですよ
歩み寄れません

そもそも私がそそのかしたわけやないんだけど
  • 2007/5/20 23:59に回答
たれ子サンと仲良くするか決めるのは旦那さんじゃないから、旦那さんは気にしなくていいと思います
その友達が好きなら仲良くしていいと思う
  • 5アリガト
それがね、いろんな場所で関係するんですよ
クラスはもちろん、バレーの監督やし自治会まで一緒やのに 無視

ママ友グループに13人ぐらいおるんだけど バーベキューとか飲み会してもそこだけこないし 奥さんも出してもらえないんです
私のせい
って思いますね
もう7年続いてます
  • 2007/5/20 23:57に回答
難しいかもしれないけど旦那さんのことは考えずに、友達と普通に付き合う。でもその友達とは親友にはならない。
  • 5アリガト
はい
それが一番いいみたいですね

私の名前を出した以外はいい子だし よく協力もしてくれるから友達のこと嫌いにはなれないんです

でも ほんと親友にはなれないですよね
家族ぐるみの付き合いが普通になってるこんな田舎で 旦那さんからこんな嫌われては…なかなか本音では語れません
信用はもうできないんですよね

旦那さんメールもみたりするみたいだし

わざと旦那さんのことよく書くんやけどね

  • 2007/5/20 23:56に回答
友達と付き合うのに旦那は関係ない。
  • 5アリガト
人間関係の濃い田舎だし 自治会も一緒で子供の部活の監督でもあるし他にも複数の共通点がありますから 友達の旦那さんにこんな嫌われてはやりにくいです。
質問する