質問

受付終了

彼氏持ちのコを好きになってしまいました

  • カテゴリー:人間関係
ものすごく 大好きで そのコの全てが大好きです 今勝手に愛しています この気持ちどうしたら良いでしょうか こちらの気持ちはたぶんバレてると思います
  • 2007/5/20 23:02
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/21 0:30に回答
現状で難しいのであれば、己を磨く(外見とかだけじゃなく)!何かを得ようと自分を高める努力する人は魅力的に見えるはずです ひょっとしたら振り向いてくれるかもしれないし、頑張るあなたを想う人が現れるかもしれない 頑張って下さい!
  • 5アリガト
何でもバネにがんばれる人は確かに 魅力ありますよね がんばります ありがとう
  • 2007/5/21 0:10に回答
相手は、結婚してるわけじゃないんだから、まだチャンスはあると思います。少しずつ距離を縮めて行っては
  • 5アリガト
やっぱ少しずつ距離を縮めるのが一番良いですかね ありがとう
  • 2007/5/20 23:27に回答
つらいよね~

可哀想に…


少しずつ前進出来ればいいね!
  • 5アリガト
励ましの言葉ありがとう がんばります
  • 2007/5/20 23:24に回答
相手が順調にいってるなら、時間を掛けないと告白しても撃沈するよ
気持ちは分かるけど焦ったらあかんよ!タイミングは必ずやって来る
それまでは下準備やね。
  • 5アリガト
そうですね 今は遠すぎず近すぎずの所で見守るしかないですね 悩んでいたら聞いてあげたりして
  • 2007/5/20 23:21に回答
まずは相手との距離ちじめよう
チャンス来たら告白かな
  • 5アリガト
最初から距離を急ピッチで縮ませて努力してたら 距離を置かれてしまいました
  • 2007/5/20 23:17に回答
伝えて見なきゃ分からないと思うけど


もちろん
このまま現状維持もありだよ
  • 5アリガト
なんか最近 距離を置かれてるような気配がします
  • 2007/5/20 23:16に回答
恋愛は自由だから、奪い取るのもいいんじゃないかな
無理はしないで、まずは自分の良い所をアピールしつつ距離を近付けよう!時期が来てから告白
  • 5アリガト
やっぱ時間はかけるべきですか
  • 2007/5/20 23:08に回答
伝えてみて 暖かく見守ってみるのがいいと思います


彼氏がいてもいつどうなるか分からないし よりあなたのほうがいい事があるかもしれないし


ただうまくいってるなら変に手出しはダメだけど 言わなきゃ始まらない!!
  • 5アリガト
なんだか 長い付き合いで空気みたいな仲らしい 入る隙がないみたい~
  • 2007/5/20 23:07に回答
素直に伝えたら
  • 5アリガト
伝えたら友達終りですよね
  • 2007/5/20 23:06に回答
ばればれでも隠しておいた方がいいかも

もっと親しくなってチャンスを待つか諦めるしかないと思う。
  • 5アリガト
今はこのまま友達でいて自分を沢山見てもらった方が良いですか
1~10件(全14件)
質問する