質問

受付終了

女性に質問

  • カテゴリー:人間関係
男でプロレスが趣味ってどう思いますか
率直な意見をお願いします。
  • 2007/5/20 22:47
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/5/21 19:47に回答


今は格闘を見るのが好きな女の子いっぱいいるからいいんじゃないかな
何年の試合で誰と誰が…って話が始まると、内心ため息~(^_^;)
好きなのはいいと思います。
  • 2007/5/21 15:00に回答
ビックリだけど ちょいマッチョぐらいなのが私は好きです
  • 2007/5/21 14:21に回答
女で 格闘技好き よりは 宜しいかと
  • 2007/5/21 13:59に回答
そうなんだぁ・・・って位の印象ですね。

ただプロレスが好きじゃないので観戦に誘われたり、技をかけられたら嫌ですが・・・
  • 2007/5/21 13:56に回答
ぃぃゃ
ω


私 技かけられるょΨ(`∀´)Ψ(笑)

(
´艸`)
  • 2007/5/21 13:55に回答
別に変ではないのでふ~ん…としか思いません。
  • 2007/5/21 13:54に回答
別に変じゃないし趣味があるのは良いと思います。
  • 2007/5/21 13:45に回答
いい~~んじゃないですか

趣味がある事はいい~~事です


私の彼氏は
好きを超えて
バカです

私は
に詳しくないからさぁ~~っぱりわかんないけど良いと思ってます



  • 2007/5/20 23:50に回答
小さい頃親父が
のチャンネルの権利持っていて野球とプロレス見せられてアニメやバラエティー見ることが出来ないのは嫌でしたけど。プロレス好きなのはいいんじゃないですか?うちの旦那は野球ファンなのでよくわからないけど。前に販売員してたころ、意外に女性もプロレス誌買っていました。女でも好きな人はいるんだなって
1~10件(全30件)
質問する