質問

会話で嫌になるコト

  • カテゴリー:人間関係
親とかってあんまり話ししてても、最初は顔みて聞いてくれるケドだんだん顔そらされてきくみみもたなくなるときってありませんか?私それがすごい嫌なんですが話ししてるのに顔そらされると気分悪くないですか?
でも相手が用事があるとか最初から車運転してるとかなんかしてるなら気にならないケド、何もしてないのにそらされると嫌じゃないですか?、まぁ他のコト考えてたりすると聞かないとかあると思うケドみなさんはどうですか?
親じゃなく誰でもいいので話ししててそう思う人いませんか?
  • 2007/5/20 20:51
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/20 21:19に回答

嫌な気持ちになるケド
たぶん
それなりの理由があるんだを


話つまんなぃとかー…(´・ω・`)
  • 2007/5/20 21:16に回答
ちゃんと話し聞いてないから顔背けるのが駄目なのか?(´・ω・`)
  • 2007/5/20 21:11に回答
あります。寂しい気持ちになります。
  • 2007/5/20 21:07に回答
ありますよ 最後まできちんと聞いて答えてくれる人を一人も知りません たとえ聞いても、こっちのニュアンスが伝わらないまま話を進められたりね 会話しててもすぐにうまく言えなくなるので嫌になりますけどね まぁ気にしないことです ホントに伝えたいことを伝える手段はいろいろありますから
  • 2007/5/20 20:55に回答
その人なりの事情があるのであろうな・・・
相手が何故そうするのか

っと相手の立場になって考えれば
あまり腹は立たんな・・・
  • 2007/5/20 20:55に回答
おもうよ
  • 2007/5/20 20:52に回答
同感
回答する
質問する