質問

受付終了

兄と仲良くしたいです。

  • カテゴリー:人間関係
どうすればできますか?
  • 2007/5/20 20:37
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/20 21:04に回答
家庭内の本当に、たわいも無い会話から入るといいんじゃないでしょうか。
  • 2007/5/20 20:46に回答
相談にのってもらったりしたらいいと思います

  • 2007/5/20 20:42に回答
一緒にDVD見たら


俺は姉ちゃんといつも見てるで
  • 2007/5/20 20:41に回答
自分から歩み寄る

徐々に距離を近づける

相手の言動はいちいちマイナスに受け取らない

嬉しいリアクションを期待しない

③年くらいかけるつもりで気長に


話しかける時はなるべく笑顔で

誕生日には兄貴の嬉しがるような物をあげる(安くて良い)
などなどが基本です

頑張って下さい
  • 2007/5/20 20:41に回答
同じ趣味を持つ,,カナ

アタシはお兄ちゃんが実家に帰ってきたら、一緒に飲みに行ったり、海を見に行ったり、ビリヤードをしたりしますよ

離れて暮らしてるし、アタシも嫁に行った身ですが、お兄ちゃんは大好きです
  • 2007/5/20 20:40に回答
友達と同じ様に付き合ったらいいんじゃないかな
  • 2007/5/20 20:40に回答
話し合う。
  • 2007/5/20 20:39に回答
お兄チャンたまには一緒に買い物いけへん?とか…………
ゆぅてみるとかダメですかね
  • 2007/5/20 20:39に回答
譲り合いの心 親しき仲にも礼儀あり
仕事する
質問する