質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
部活の仲間に完璧嫌われた

どうしよう
  • 2007/5/20 17:52
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/20 18:52に回答
一生懸命謝って、嫌われた理由をよく考え、今後の自分の行動を改めましょう
  • 2007/5/20 18:44に回答
こんな質問の仕方してる様じゃよ、貴方嫌われるゎな。
何故かとか考えてみました?
  • 2007/5/20 18:00に回答
絵文字ウザッwww

事情がわからんから、辞めるしかないんでない…?(´・ω・`)
  • 2007/5/20 17:58に回答
理由がわかっているなら、対策をいろいろ考えてみて…反省とか。
素直になれば、こんなことはいつまでも続かないからがんばって
  • 2007/5/20 17:57に回答
今まで仲良かったなら絶対仲直りできるよ
  • 2007/5/20 17:57に回答
上面って奴を知ってますか?

挨拶はしてますか?

何故嫌われたか?

それについて何か有りますか?

↑説教臭くスイマセンm(__)m

まず、それに付いて知らなければアドバイスも出来ませんm(__)m
  • 2007/5/20 17:56に回答
素直に 謝ればいいよ。
  • 2007/5/20 17:55に回答

|ハ,ハ 落ち着け
|・д・)っ

|_ )
| |
 ̄ ̄
  • 2007/5/20 17:54に回答
絵文字多すぎる。
真剣さが伝わんないよ
  • 1アリガト
すみません
1~10件(全13件)
質問する