質問

受付終了

グリー

  • カテゴリー:人間関係
グリーで友達増やすにはコミュに入って仲良くなるしかない?
  • 2007/5/20 13:10
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/20 13:16に回答
他にも、

気になる方の足跡帳にコメントを入れたり、

グリQ内の回答が縁に成ったり、

グリQの雑談トピから仲良く成ったり、

友達の日記の中から、交流が始まったり等々…。

色々な形が有ります

  • 2007/5/20 13:16に回答
私もグリQでよさ気な人いたら覗いてコメしてく…
そっから仲良くなる場合もあるし
  • 2007/5/20 13:15に回答
あしあと帳やグリQで仲良くなれます
僕はコミュでの友達はいません
  • 2007/5/20 13:15に回答
新着日記に手当たりしだいカキコ
  • 2007/5/20 13:14に回答
グリキューで会話して仲良くなる人もいるみたいけど
  • 2007/5/20 13:14に回答
足跡帳にコメントするとか
  • 2007/5/20 13:14に回答

あしあと帖や、日記にコメントを残す
  • 2007/5/20 13:13に回答
グリキューで質問・回答。
コミュ入ッたり
帳にカキコ
∪たり
  • 2007/5/20 13:11に回答
あしあと帳にコメントする
質問する