質問

受付終了

もうどうしたらいい…?

  • カテゴリー:人間関係
いろいろ悩んでてでも誰も相談する人いいひんし、彼氏もめちゃ頑固でクゥが言ってもちゃんと聞いてくれへんし、でも別れたくないし…全部の話でゎないんやけど、彼氏ゎツレA君とクゥの態度が全然違うねん。クゥがどっかいこって行った時ゎめんどいとかめっちゃキレるのに同じ状況でA君から電話あったら絶対断らへんし、クゥと約束した時間とか何回も裏切られて、でもA君との待ち合わせゎメタ急いで用意するくらい。そんな光景見てたらクゥって一体何なんやろって…別れる話してるのに、待ち合わせの約束してるA君の時間が過ぎてるからって最終ゎ、勝手にしたらいぃやんって言って出ていったし。クゥよりもツレとってん…普通ゎ断るやん?そんなんとかいろいろ。もうストレス溜まりまくって毎日胃も痛いし…彼氏の家に来てからクゥにゎツレもいぃひんし相談する人もいぃひんし。だから何?って言われたら何も言えへんけど愚痴りたかった
  • 2007/5/20 12:46
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/20 16:37に回答
あなたの想いと、彼氏の想いのバランスが崩れてるから、辛いのだと思います

彼氏がしている様に、あなたも、彼氏に対する想いを軽くしてみてはどうですか

彼氏があなたの気持ちが重くてウザイと思っているかも知れません

だから、あなたも彼氏以外に、楽しめる友達と遊びに行くようにしてみてはどうですか

  • 2007/5/20 13:20に回答
自分を大事にしてください。
私も彼のことで悩みまくり激ヤセし、毎晩泣きました
自分を守れるのはアナタ自身デス
  • 5アリガト
にゃんころさんに比べたらクゥなんて全然悩んでるに入らないと思います
クゥゎゲキ痩せなんてしないくて反対にメタ食って太ってるくらいです
でも自分の気持ちゎ忘れずに彼氏に尽くしていこうと思いました
  • 2007/5/20 13:17に回答
そんなものだと割りきるしかないな・・・

人間誰しも弱い時はある
愚痴りたいときは
おもいっきり愚痴るがよい
  • 5アリガト
ありがとうございます
今まで彼氏にあたってたのでそういうのゎ絶対やめようと思います
頑張りたいと思います
  • 2007/5/20 12:59に回答
同棲してんのかな
それやったら彼氏さんもほっといても大丈夫的な自信があるんかも
ま、男ってツレとあそんでる時のほうが楽しい時ってあるから
  • 5アリガト
そうですよね
クゥも彼氏の気持ちになりながら頑張りたいと思います
  • 2007/5/20 12:57に回答
友達は優先かな。
それを理解してくれる彼女は本気で大事にしたくなるかな。
俺も彼女が友達大事にするのは歓迎。
たまに不満はちゃんと伝えないと足元見られるけど。
  • 5アリガト
男性からの回答嬉しいです
やはりそうですよね
クゥも自分の気持ちを少しずつ変えていこうと思います
  • 2007/5/20 12:56に回答
元気出して


彼氏が友達を優先するのを信じられへんって言うクゥさんの気持ちをまず直さなくっちゃ
他の女の子ならともかく男友達やん
心を広くもってごらんよ

彼氏以外にお友達(女の子でね
)作って彼氏に逃げ場をあげなくっちゃ
きっと彼氏一筋のクゥさんに息苦しさを感じてるのかも

彼氏の気持ち聞いてみたら


きっと一筋でいてくれるクゥさんはかわいいけどちょっと重たくなったのかも…


ガンバってね
  • 5アリガト
ズバリの回答ありがとうございます
たしかにそうですよね
クゥもまだまだ子供です
彼氏を応援していこうと思います
ありがとうございました
  • 2007/5/20 12:55に回答
少し距離を置いてみたらいかがですか?
冷静になってご自分と向き合ってみて下さい。
好きな気持ちがあるなら、すぐに別れるなんてできないだろうし…。
相手の方もあなたを大切に思うなら、そこでひとつ考えてくれると思いますよ。
後悔のないようにして下さいね。
  • 5アリガト
ありがとうございます
みなさんの意見を聞いて自分がどんな未熟かわかりました
  • 2007/5/20 12:53に回答
ちょっとはスッキリした

まぁ、男同士ってそうゆー所が多々ありますねぇ
  • 5アリガト
ちょっとスッキリしました
いろんな人の気持ちが聞けてもっと心を広く持とうと思いました
  • 2007/5/20 12:53に回答
…(´・ω・)


とりあえず彼氏の家をでてみた方がいいんじゃない


  • 5アリガト
クゥもそれゎ思っています
クゥが悪いんですょきっと
  • 2007/5/20 12:52に回答
ストレス溜めてるぐらいなら、別れて新しい出会い探したほうが良いですよ

あなたの望む恋愛は、今の彼氏じゃ出来ないような気がするんですが
  • 5アリガト
クゥの望む恋愛って何なんでしょう
全てグッドなんて人世界で少ないと思いますし、クゥゎ今の彼氏に不満もあるし相手もそれゎあると思うので
クゥが彼氏を好きなのゎどうしようも出来ない…
1~10件(全13件)
質問する