質問

受付終了

男の人の心理

  • カテゴリー:人間関係
女性(彼女)に対して
「恋人から友達に」
とゅぅ格下げ?行為をする男の人の心境ってどんなものですか?
  • 2007/5/20 11:35
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/20 12:11に回答
きつくてごめんね


でもそれでもあなたがカレ好きで友達でもいいってやってける自信があるならいいけれど…

あたしには無理だな

もしやっぱ彼があなたと離れるのが惜しいとしても

彼女の相談されたり3人で遊んだり…笑顔でいられる
ツラくない


悩む要素があるうちは一回離れてアタマすっきりさせて、ふっきれたら友達もいいと思うけど

  • 5アリガト
彼女の相談されるとかめちゃめちゃ辛ぃです
ちょっと死にたくなります
泣きます


ゃっぱ自分(こっち)が彼ょりもっと好きになれる人見つけるのが一番ですょね
  • 2007/5/20 12:06に回答
あなたは、今まで知らなかった人の事を1週間で全て分かるんですか?言い訳はどんな事でも言えるよ!だからキヅ付けないように別れようと言ってるの
  • 5アリガト
はぃごめんなさぃ
  • 2007/5/20 12:01に回答
他に好きな娘できたけど、あなたとの関わりがなくなるのが惜しいんでしょう。あなたといると落ち着くのかも。そのうち帰ってくるかもねぇ。

帰ってきた男。
  • 5アリガト
好きな人ですか‥悲しぃけど受け止めます


そして応援します
  • 2007/5/20 12:00に回答
多分…

 ̄_ ̄~相手に、気になる人が出来たな


でもあなたの事も、居心地良いから、近くに置いておきたい…。
ズバリこれでしょう?
そういう男は、追わない方がよろしかろぅ
  • 5アリガト
そぅなんですかね?
逆に「好きな人とぉったら気遣ぅ」とか言ってましたけどね
  • 2007/5/20 11:57に回答
ランク下げ自体が気にいらない


恋人から友達なんてゆー事は他に本命いるのに付き合ったって事でしょーがぁ


つまみ食いだょ


  • 3アリガト
ぇー

つまみ食いとかゅゎなぃでください
  • 2007/5/20 11:56に回答
昔一度言た事あります。その時は別れてほしいと言えなくて、遠回しに言いました。あくまでもこれは、僕の場合ですから誤解のないようにお願いします。
  • 3アリガト
なるほど‥難しぃですね

参考にします
  • 2007/5/20 11:54に回答
たぶんキズケナイようにって、優しすぎるのかも。女の人には、そういうの余計傷つくんだよね。

しばらく見守ってみる。恋とかでなければ、辛いけど、ふっきる。よく言われたもん。友達でいようって。自分が好きだから、友達にはなれませんって言ったら、そのうちみんな幸せになりました
  • 5アリガト
確かに今は見守る状況にぁります
なんか、彼学生のとき親が離婚したとかで可哀想なんです


‥とりぁぇず見守ってみます!!真剣な解答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/5/20 11:53に回答
イカン 遠まわしに別れようとしとるんや
  • 5アリガト
ですかね


「最初から遊んで」とか言ゎはるんですょ
ぁーゎかんなぃ
  • 2007/5/20 11:50に回答
距離を置きたくなった?
  • 5アリガト
なるほど‥
でも付き合って①週間です
  • 2007/5/20 11:48に回答
遠回しに別れてと言っている
  • 5アリガト
普通に別れたらィィのに何で友達になるんでしょぅ
1~10件(全17件)
質問する