質問

受付終了

意味不明で構いません

かなりホームセキュリティーがすごいわりにおとぼけすぎなのがいるもんですね
年齢なんて関係ない。
あしあとわざと作らない。まあ、いいですが。GREEの中にはいろいろな人がいますから、理解しようという気持ちだけで充分です。ありがとうランキングなんて、私は、自惚れそうだから嬉しくない。数人でいいです。回答お願いします。
  • 2007/5/20 9:57
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/5/20 10:09に回答
ボケた方が良かったのでしょうか?
  • 5アリガト
私はボケたぐらいじゃ怒らない。私は自動ドアにはさまります。
  • 2007/5/20 10:07に回答
いろんな方がいますね
  • 5アリガト
閉め切りますが、また後で他の人全員にお礼します。ありがとうございます。
  • 2007/5/20 10:05に回答
ラジャー
  • 5アリガト
ネーミングがかっこいい
  • 2007/5/20 10:05に回答
色んな人いるんや
なかよく楽しめよ
  • 5アリガト
その意気込み大事でっせ~
  • 2007/5/20 10:05に回答
まあ いろいろです
  • 5アリガト
ありがたき幸せ
  • 2007/5/20 10:05に回答
ちょこんさん 難しい事は 解りませんが 私は 楽しんで行こうっと 思ったです。
  • 5アリガト
それでいいんです。
そうか…
  • 5アリガト
その一言回答素敵です。
  • 2007/5/20 10:03に回答
あなたみたいな人もいるし。
  • 2007/5/20 10:02に回答

んにゃッッ(*^ー^)ノ♪

おはよッッ☆☆☆

  • 2007/5/20 10:02に回答
ああ、そういう人いますね。何がしたいんでしょうね?
  • 5アリガト
やはり理解してますね。
1~10件(全18件)
質問する