質問

受付終了

助けてください。

  • カテゴリー:人間関係
旦那が浮気相手と別れる話をしてきましたが、二百万円払う約束をしたようです。
悪いのは、旦那の方です。相手は借金をして貢いでいたらしく、慰謝料はいいから借金の分だけは返せと言ってます。こちらもそんな余裕は無いです。
払わなければならないのでしょうか?
離婚も考えてますが、子供の学校のことや家のローンもあるので迷ってます。
皆さんにお礼コメント書けないかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2007/5/20 9:16
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/20 9:31に回答
旦那さんの後始末までするの大変だね!あまやかさないで旦那と旦那の親で解決するように話したら、!
  • 5アリガト
はい。一人で解決してほしいです。実は旦那の親は三月に亡くなりました。『遺産が入ったでしょ』と言われました。(相手に)1円も貰ってません。
  • 2007/5/20 9:30に回答
旦那が悪かろうが不倫は不倫です。
貴女は離婚も出来るし、その女性に対して慰謝料請求も出来ます。弱気になってはいけません。
  • 5アリガト
ありがとうございます。請求したいです。
  • 2007/5/20 9:28に回答


払う必要無いでしょ。


市役所とかで
弁護士の無料相談あるから
一度相談してみるといいですよ



頑張って下さいね。
  • 5アリガト
はい。予約してます。
  • 2007/5/20 9:27に回答
払う必要ない
結局恋愛なんだし毎回皆払ってたら皆さん借金大王でっせ
  • 5アリガト
払いたくない~。
はらえない。
  • 2007/5/20 9:25に回答
訴訟を起こせば確実に勝てますよ

結婚とは、法的に守るためのものですから。
支払いの責任はありませんよ。
  • 5アリガト
はい。町の法律相談に行くつもりです。
  • 2007/5/20 9:23に回答
200払って、200取って、相殺ですね
  • 5アリガト
どうせなら400がいいかなとか欲張り?
  • 2007/5/20 9:23に回答
行政書士か弁護士に相談してみたらいいと思います。
  • 5アリガト
町の法律相談に行くつもりです。
旦那も悪いですが、家庭が有ると知って手を出していた不倫相手も悪い。
貢いだのは相手の勝手、脅したりして金品強要していたならともかく泥棒猫にビタ一文払う必要無し。
  • 5アリガト
なんか相手の話では、旦那が欲しいものを買ったと言ってました
  • 2007/5/20 9:21に回答
何気なくみたら
ぱんださんかぃっ

たまげたよ

  • 5アリガト
そうです。パニックしてます。
  • 2007/5/20 9:18に回答
払わなくてイイと思いマス


借金してまで貢ぐなんて相手が馬鹿なだけ
  • 5アリガト
実は相手は子供を流産してしまってもう子供が出来ないらしいのです。こちらが不利じゃないかと思ってます。
1~11件(全11件)
質問する