質問

受付終了

普通に見られるには?

  • カテゴリー:人間関係
会社の女の子に、良く子ども扱いされます

年下女の子にも子ども扱いされると凄く凹みます

自分では、男らしく知ってるだけど何故だろうね?
  • 2007/5/20 8:16
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/20 10:51に回答
そのうち男らしくなる
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2007/5/20 9:03に回答
あと2~3年したら、ころっとかわります。今の内に彼女を
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/20 8:33に回答
TV見たり、エロDVD見たりしてる時間があったら走りに行くとか
実際総合格闘技やって『どっからどう見ても《男》らしく』見えるように努力努力努力努力で⑤~⑩年は頑張りなさい 凹む事はなくなる

もちろんさまざまな勉強や体験もするように

  • 0アリガト
ありがとう
  • 2007/5/20 8:33に回答
君からは母性本能を擽るフェロモンが出てるんだろうな。いや~羨ましい限りですなぁ。
  • 4アリガト
ありがとう

けど、そんなフェロモンはいらない
  • 2007/5/20 8:32に回答
それは今だけですよ。4,5年でおっさん扱い…
  • 3アリガト
ありがとう

けど、おっさん扱いは嫌
  • 2007/5/20 8:29に回答
いくつになっても男は女性から子供扱いされます。でも、仕事をしている姿は男らしくみえてると思います
  • 5アリガト
何で?
そう見るの!
  • 2007/5/20 8:29に回答
女ってそうだから

私は病院勤務ですが、高卒の事務員でも平気で医師や看護師長を陰で馬鹿呼ばわりします┐(´ー`)┌
ありえん
とか思いますが、大半はそうだと思います
もちろん、中にはそういう事言わない人もいますが、女性はからかったり子供扱いをするのが好きな傾向があると常に理解して、忘れないで下さい
その上で、本当に仕草が子供っぽい人もいますから、アナタがもし気になるならば、本当は陸上自衛隊へ『考え方も振る舞いも立派な男のようになる目的』で入り必死にやれば、⑤~⑩年で完全に変わります
  • 5アリガト
ありがとう

けど、汗かくのは嫌
  • 2007/5/20 8:29に回答
逆に弟キャラを狙っていけば、男らしさを見せたとき、ドキッてしそう


といぅかドキッてなる
そのままで良いと思います
  • 5アリガト
弟キャラ?
  • 2007/5/20 8:28に回答
若いうちは言われる
俺若いときは
高校生に年下かと思ったと言われショック

中坊かよ
街で歩いてたら必ず補導

まだフケ顔よりいいです
年食っても若いから
  • 4アリガト
そうなんだぁ

けど年相応にみられたいよね
  • 2007/5/20 8:26に回答
あなた、それは武器ですよ。有効に使いましょう。
  • 4アリガト
使い方が解らないと意味無いよね

ありがとう
1~10件(全14件)
質問する