質問

受付終了

調停離婚申し立てました

  • カテゴリー:人間関係
去年8月に離婚前提で別居し、私が家を出ました。その後、私がやり直したいと言ったところ前向きに考えるとの返事。会ったり、お互いの家に泊まったり体の関係もありました。でも、ケンカになるとやっぱりダメだと言われたり…年末に旦那が急に仕事を辞め、それから私の所に毎日泊まってました。収入もないので私が面倒みてました。が、誰かわからない人に200万借りてきてから、自分のアパート引き払い、やり直すかとおもってたら…また考えたい時間くれと言われました。
  • 2007/5/20 2:30
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/20 2:37に回答
それで何を質問されたいのかな
  • 0アリガト
長くなったので
続きがありますm(__)m
質問する