質問

受付終了

酔っ払いたい
シラフでいたい

  • カテゴリー:人間関係
私は 酔っ払って 相手が引いたり 印象悪くしたくないので 酔わない様に 決めてます
でも 彼氏と 真面目に付き合ってるから 相談乗ってと頼まれ ちゃんと話してたら 本人が酔って 彼氏とケンカ始めたり
男の人も 飲まそうとしないし 勝手に飲んでてくれて 楽と思ったら 酔って セクハラしてきたり 怒ったりして 不快な事が続きました
酔う度合い 違うと 引きますよね
  • 2007/5/19 23:35
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/19 23:41に回答
自分が酔った事はありますが、男の人に酔われた事はほとんどないです・・安心されてるんじゃないでしょうか?
  • 5アリガト
あいこんさん 自ら 酔うのなら 相手に安心してる状態なんでしょうね
  • 2007/5/19 23:38に回答
酒を飲んでも飲まれるな
だよね
  • 5アリガト
確かに 極度に 場の空気が悪い時ありますね
  • 2007/5/19 23:37に回答
のまれない程度に呑む。
これ、常識だから。
あとは放置。
自分のペースで呑む。
  • 5アリガト
放置しかないですよね
ありがとう
  • 2007/5/19 23:37に回答
世話好きだから酔わない
  • 5アリガト
ポリシーあるの偉いですね
私も そうなのかな
  • 2007/5/19 23:36に回答
はい
  • 2アリガト
ありがとう
質問する