質問

受付終了

あなたならどうします?

  • カテゴリー:人間関係
現在、とても困っていることがあって、それに対して有効な知識を持っている人が、自分の大嫌いな人だとします。
その場合、貴方なら連絡をとりますか?
  • 2007/5/19 22:10
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/20 0:15に回答
嫌いな人でも
自分の為になるなら 嫌やけどする
とりません
  • 2007/5/19 23:41に回答
どうしてもっていうときは、友達を介して聞いてもらう
嫌いな人とは、話さないほうがいいよ、かりも出来るわけだし
  • 2007/5/19 23:34に回答
知識なら自分で調べる。好き嫌いでなく他人だよりしないのがいいんでない。
連絡しないで
  • 2007/5/19 23:32に回答
しますね。利用しますよ。
  • 2007/5/19 22:31に回答
最終手段として
連絡するかもしれません。
  • 2007/5/19 22:29に回答
嫌いなヤツには死んでも媚びない
  • 2007/5/19 22:22に回答
連絡する。嫌いだとか言ってる場合じゃない時は仕方ない。意地を張ってる場合じゃないでしよう。
  • 2007/5/19 22:18に回答
スマン 君と話したくない
  • 2007/5/19 22:15に回答
自分で考え悩む
1~10件(全15件)
質問する