質問

受付終了

ばか大学生

  • カテゴリー:人間関係
下に住んでる大学生が非常識な時間にギターで弾き語り
しかも下手くそ
ある日は朝5時ある日は夜中2時
親と住んでるはずなのですが、付き合いないし、うちも子供いるからお互い様???
でもウルサクて頭おかしくなりそう
どうすりゃいいの
  • 2007/5/19 18:11
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/19 18:23に回答
うちもアパートですが2階にいます。それで朝早く出勤するのでウルサイという丁寧な手紙を頂きました。
そのあと自分はカステラを包んで謝りにいってその場は無事解決しましたよ。
一筆書いて郵便受けにいれておいたらどうでしょう

只まだウルサイのかしらないが、車が二回もパンクさせられた感があります。
タイヤかえたとたんすぐですから…
  • 5アリガト
丁寧にありがとうございます。付き合いないのでさか恨みされたら怖くてなんとも
名無しで
してみようかな
  • 2007/5/19 18:23に回答
お互い様じゃありません。そんな時間にギターなめてますよね、まず最初にやわらかく言たらどうですか。それからじょじょに。
  • 5アリガト
そうですよね

でも大学生怖くて
  • 2007/5/19 18:21に回答
非常識を通りこしてますね
  • 5アリガト
  • 2007/5/19 18:16に回答
管理会社に苦情。 それでもダメなら警察。
  • 5アリガト
ですか
  • 2007/5/19 18:16に回答
大家さんに相談するといいと思います
  • 5アリガト
そうします
  • 2007/5/19 18:15に回答
賃貸なら不動産屋か大家に
分譲なら管理組合に相談。

非常識な人間に直接文句言っちゃダメ


話せばわかる人なら
言わなくても
そんなことしませんよ
  • 5アリガト
なるほど
  • 2007/5/19 18:15に回答
子供ですか。。

もしかしたら、ちょっと嫌がらせなのかも

管理人さんに相談してみては?
  • 5アリガト
嫌がらせ?
  • 2007/5/19 18:15に回答
他のお宅も被害に合っているかも知れないので、一度相談してみては?
  • 5アリガト
そうしますありがとう
  • 2007/5/19 18:13に回答
大家さんに注意してもらう
  • 5アリガト
付き合いないから怖くてね
  • 2007/5/19 18:13に回答
ちゃんとぃぅしかなぃです
  • 5アリガト
1~10件(全15件)
質問する