質問

受付終了

いい歳して
情けない弟(自分)は、迷惑かな兄弟(姉)に!

  • カテゴリー:人間関係
最悪な弟です~姉は、もう嫁いでるのに~年に一度は、少額ながら
を借りてしまいます~!本当に安定収入の仕事をしないと!(泣)こんな駄目弟は、いない方がましですよね
  • 2007/5/19 14:17
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/19 14:27に回答
ぅちの彼氏もそんな感じでした
でも、変ゎるきっかけってゅぅのゎ必ずぁると思ぅので、感謝の気持ちを忘れずに少しづっでもぉ金を返してぃったらぃぃと思ぃますょ
ぉ姉さんゎぃらなぃ弟だなんて思ってませんょ
  • 5アリガト
借りたら 毎回直ぐに返してます!¥20000とかなんで(泣)そのショボイ
がなくて 困るんですから~俺 最悪っすよ!
  • 2007/5/19 14:25に回答
いないとマシはいい過ぎですよ

頼り過ぎも良くないけど、頑張ってるなら多少の迷惑は仕方ないと思います
誰だって一人では生きて行けないんですから

その代わり恩義は忘れずに
  • 5アリガト
はい 恩恵は、わすれてないです!現実的な答え有り難うございます!
  • 2007/5/19 14:24に回答
働かざるもの食うべからず

ですが,,,

不安定ながらも働いてるなら、努力をしているのでいなくならなくてもいいと思います。
  • 5アリガト
もっともです~食べたらいけません!どうも
  • 2007/5/19 14:24に回答
身内に頼れる人がいるっていいことだよ
姉ちゃんにしてみれば、いつまでたっても可愛くて手のかかる弟なんじゃないのかな
  • 5アリガト
でも~いつも姉に助けてもらってばかりです~!でも今回は、頼みにくいっす!
とりあえず

借りたもんをキチッと返せばいいんでは

(´・ω・)
  • 2007/5/19 14:23に回答
いない方がまし…と 思うくらいなら お姉さんも 絶縁してると思いますが。頑張って仕事して下さい
ただ それだけでいいと思いますょ。 あ もちろん 返済はすべきですが
  • 5アリガト
そうですね~
は、借りたら約束のとうりかえしてます~(泣)自分の甘さが嫌です!
  • 2007/5/19 14:22に回答
いない方がマシな人なんていませんよ

いつかお姉さん孝行できるといいですね
  • 5アリガト
あたたかい言葉有り難うございます!
  • 2007/5/19 14:22に回答
頑張ろうよ

  • 5アリガト
はい がんばります!
  • 2007/5/19 14:21に回答
解ってるならちゃんとしろ
  • 0アリガト
お前 死ねよ!
  • 2007/5/19 14:21に回答
居ない方がって言われても答えられない(´・ω・`)

どうしたらいいのかっていうならわかるけど…
とりあえずお金渡さなきゃいいよね?
  • 5アリガト
借りてしまうのは、自分(弟)です!
普通なら貸さないですよね!
1~10件(全13件)
質問する