質問

受付終了

ショック

  • カテゴリー:人間関係
この前近所のゲーム屋さんに、行くと同級生S君が、いました。 僕が
S君に、話しかけようと、した時でした。彼の手には、18禁のゲームを、持っていたんです。慌てて僕は隠れて、S君には、僕がいた事は、ばれませんでした
・・・ゲームのパッケージ・・・に・・縄で、縛ってたような・・気がします。それいらい、僕はS君の眼を、見て話せません。何方でも、構いません。解決策を教えて下さい
  • 2007/5/19 12:28
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/5/19 14:10に回答
誰にでも秘密な事はあるんじゃないでしょうか


はバカなので何でも言っちゃうし 何でも聞いちゃうけどね


  • 2アリガト
確かに
  • 2007/5/19 13:08に回答
遊びに行ってコッソリ借りて来てあなたもやってみましょう

きっと今までより絆が深まります
  • 3アリガト
遠慮したいです
  • 2007/5/19 13:05に回答
気にしないことが一番ですよ
そういう年頃なんだなぁって思っていればいいんです。
  • 5アリガト
これからは
彼と仲良く過ごします
また来てください
  • 2007/5/19 12:54に回答
別に気にしなくていんぢゃないかなあ
それを あなたが 何も言う必要も 気にする必要もないし…。つか 友達ぢゃん
いつもどおり ふつうに 友達で いれば いいぢゃん
  • 4アリガト
そうですよね
S君とは、仲良くやって行きたいです
  • 2007/5/19 12:51に回答
まあ趣味は人それぞれですから
普段どうりに接してればいいと思います
  • 3アリガト
ありがとう
また来てね
  • 2007/5/19 12:48に回答
身近な人のそういう部分って見たくないよね
私は中1の時、両親の寝室のタンスから〇〇ドームが出てきた時、ショックでした

Sクンの事は、見なかったことにして普通に接してあげましょう
  • 5アリガト
優しい方ですね
僕もそうします
いつでも遊びに来てください
  • 2007/5/19 12:39に回答
いつか分かる日が来るよ(^_^)


友達の事を理解出来る様に、とりあえず今はその話をせずに、長く付き合える友達になれるとイイネ!
  • 3アリガト
優しいですね
ありがとう
「こっちの方が…」

と言って彼に
自分のオススメを渡す
  • 3アリガト
それ良いかも
  • 2007/5/19 12:38に回答

偏見や苦手意識の目で見ないようにすれば良いと思いますよ


  • 4アリガト
ロリ系嫌い何です
  • 2007/5/19 12:38に回答

気にしないのが、一番
  • 3アリガト
へい
1~10件(全20件)
質問する