質問

受付終了

ご意見下さい

  • カテゴリー:人間関係
私は小学校ずっといじめに…父親が、騎手で馬臭いって!学校はお宅のお子さん臭いですよと。両親は小さい時からいません。きょうだいで力を合わせて乗り越えて来ました。でも、強くなったと思っています。いじめはいじめる人たちが100%悪い。違うご意見の方は申し訳ありませんが…ご遠慮下さい。私はうつが少しあって通院しています。ご意見お待ちします。学歴は無いです。お名前の書き込みなどはなさらないで下さいね。昼近くに、締め切ります。長々と申し訳ありません
  • 2007/5/19 5:06
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/19 5:26に回答
無理しなくていいッス 辛かったらここへ吐けば楽勝だし
  • 5アリガト
ありがとう。締め切ります。失礼しました。
  • 2007/5/19 5:23に回答
おはようございます。
私もイジメはイジメる方が100%悪いと思います。
それが子供の世界でも、大人の世界でも。
頑張ってきましたね。
  • 5アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/5/19 5:23に回答
いじめはいじめる側の問題でしょう。浮気は浮気する側の問題でしょう。(・ω・)/

物事はシンプルですよ。たまに例外はあるかもしれませんが。
  • 2007/5/19 5:22に回答

いろいろ答えてあげたいのですが、『柳さん』の考え方が正しいと思いますね。
公開質問なので、共感だけを求めるのはまずいのです。

質問の仕方を変えられてはいかがでしょう。
  • 5アリガト
どんなにしたらいいか教えて下さい。
かまわなかったら
  • 2007/5/19 5:17に回答
平気か?何かあったかい?オイラもうつ病あるんだけどさ
  • 5アリガト
そううつから今は昼 夜 1錠の薬だけ 良くなりました。
  • 2007/5/19 5:17に回答
騎手って競馬ですよね?
競馬ファンの私から見れば、非常にうらやましく自慢の父親しか見えません


それに、いじめに関しては、あなたは悪くない思います。
まともな教育すらできないのを、家庭のせいにして馬臭いとは…ヒドすぎる学校を行って大変だったんだね


うつ病は少しずつ治したらいいよ。私も精神科に通院してるから、どんな病気かわかります
  • 5アリガト
うつは少しだけです。聞きたかったから書き込みました。
  • 2007/5/19 5:14に回答
いつも、お早ようと元気なのに?どうした?
  • 5アリガト
元気ですが…お聞きしたかったので、書き込みました。
  • 2007/5/19 5:14に回答
違う意見が聞けないのなら、Openな場所では聞かない方が良いですよ。
あなたの為です。
  • 5アリガト
はい締め切りしたほうがいいかな
  • 2007/5/19 5:13に回答
正しいと おもいますよ
(・ω・`)
頑張り屋さんですね
  • 5アリガト
ありがとう
質問する