質問

受付終了

謝りたいけど

  • カテゴリー:人間関係
GREEで揉めてます、相手に謝りたいけど、相手にしてもらえません
どうしたら謝れます?
  • 2007/5/19 3:52
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/5/19 5:07に回答
何がどうしたか解らんけど、謝罪したいと後悔しているなら、今後コメント入れる時には注意しないとね

回答が気に入らない相手はスルーした方が良いよ、又揉める元だから
  • 5アリガト
はい、忠告ありがとうございます、荒れない内に閉めさせていただきます。
皆さんありがとうございました
  • 2007/5/19 5:05に回答
荒しではありません。

嫌がらせを辞めてもらえれば もうここにもきませんよ 精神的に追い込むの辞めて頂きたい。
  • 0アリガト
はぃアナタは人違いされてる様ですね、先ほどは失格しました、もしよかったら楽しく質問答えていただければ有難いのですが
  • 2007/5/19 4:59に回答
何故 私が変態なんですか?
そのありもしない
暴言やめてください
  • 0アリガト
冗談ですよ、気を害してたら、ゴメンね

いきなり暴言吐いてるのは、そちら様ですのであしからず
  • 2007/5/19 4:57に回答
暴言ですか?

人違いなら
違いますよで
いいと思いますが
  • 0アリガト
荒らし様でしょうか?こちらはク○スレではございません、他を当たって頂けたら幸いです
  • 2007/5/19 4:41に回答
まーだ グチグチと嫌がらせしてんのか
いい加減嫌がらせ辞めてあげて
本人だけでなく
その友達にまで被害与えないで
嫌われた原因は アナタの下の話しをしたからだろ
拒否されるのはしかたない
嫌がらせのメールも必要以上に送ってガキですか?
もぅ 和解とかはないから
スッパリ諦めて楽しくやりなさい

  • 0アリガト
アンタニイワレタクナイヨヘンタイ
  • 2007/5/19 4:32に回答
共通の友達いればあいだに入ってもらう
  • 5アリガト
まあ、無理ですね
  • 2007/5/19 4:23に回答
相手側の意志表示として拒否設定の手段をとったのだろうから、今は無理だと思うよ。

拒否はしていてもGREE内の発言やコメントは見ているだろうから、しばらく様子を見ているしかないと思う。
誠意が通じれば拒否解除をするだろうし、こればかりは相手の気持ちの問題だから‥。
  • 5アリガト
まあ、解除はないですね、ありがとうございました
  • 2007/5/19 4:07に回答
文章には棘があるから喧嘩になりやすい。
だから仲直りするのは厳しいかと…
  • 5アリガト
はい、ありがとう
  • 2007/5/19 4:07に回答
日記に相手にわかるように謝罪を書いておく。
とか
  • 4アリガト
日記ですね、書き込みしてみます
ありがとうございました
  • 2007/5/19 4:04に回答
メールするなり書き込みで
無理なら諦めてください
  • 4アリガト
解答ありがとうございました
1~10件(全22件)
質問する