質問

現代の男女の出会い

  • カテゴリー:人間関係
みなさん、社会人になると仕事が忙しくて出会いも無い人もいると思うけど、出会いの場でいうとみなさんどこで出会いの場を求めますか?
  • 2007/5/19 1:01
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/19 2:26に回答
ほぼ、職場。
  • 2007/5/19 1:19に回答
ようは気の持ちよう。

何を言っているのかわからないと思うが、出逢いなんて日常にゴロゴロしてる。
  • 2007/5/19 1:09に回答
○○スクールとか友達の紹介。ちなみにスクールは別れると面倒
  • 5アリガト
ありがとう!スクールで別れるとめんどいのはよく分かりますぅ泣
  • 2007/5/19 1:06に回答
特に求めてはいないですねぇ


出会う時には出会うのだし
って考えで構えてます
  • 2007/5/19 1:06に回答
ナンパ、サイト、ぉ見合ぃパーティー、男友達の同僚、女友達の同窓生、会社の同僚…。

歴代の彼氏の出会い方です
  • 5アリガト
ありがとう!いろいろ出会いがあったのですね
  • 2007/5/19 1:05に回答
飲み会くらいやでな
  • 2007/5/19 1:04に回答
バーなんかだと話しかけられるな…
そんな暇人じゃない
  • 2007/5/19 1:04に回答
飲み会とかじゃないですかねぇ
  • 2007/5/19 1:03に回答
ない。
ほぼ諦め。
  • 1アリガト
諦めちゃだめですよ!諦めないでください
回答する
質問する