質問

受付終了

くやしいです

  • カテゴリー:人間関係
同族会社は最悪
8時間勤務の約束で働いてたのに急に今日からこれから人件費削減の為1時間30分勤務ですって
ふざけるな
でしょ(怒)
辞めるって言ったら困りますって
あほちゃうか
こっちは生活かかってるちゅうねんこのまま飛んで辞めるのも悔しいからギャフンって言わせて辞めよう
って思うねんけど何かいい作戦ありますか?
  • 2007/5/19 0:15
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/19 0:38に回答
さっさと辞めるに限る



ソレが一番こたえるんじゃないかなぁ…

生活かかってるのにその会社は有り得ないね
  • 2007/5/19 0:37に回答
よくサービス残業とかは聞きますが、それは酷いですね1日あたりいくらもらえるかなんてこれっぽっちしかないですね

そんなとこはさっさとやめるべきでしょう
最悪、仲間誘ってストライキでもやったらどうですか
  • 5アリガト
ありがとうございます。同族なんで私ともう一人以外は全員身内なんでストライキは無理です
  • 2007/5/19 0:31に回答
他の方と同じ意見です。
さっさと見切りをつけてまともな会社に再就職しましょう。
こんな会社に居たらワーキング・プアになっちゃうよ。
  • 5アリガト
ありがとうございます。早速職さがしはじめました
  • 2007/5/19 0:25に回答
う~ん・・頭に来る気持ちは痛い程解るけど・・

サクッと見切りつけてクールに辞めましょう。

飛ぶ鳥、後を濁さず。

冷静な判断を!
  • 2007/5/19 0:25に回答
国にチクる
急になら生活出来なくなるのは当たり前なので、労働基準監督署に相談してみては
  • 2007/5/19 0:23に回答
訳分からない会社だねそんな短い時間なら 即辞めても どって事無いよ
  • 2007/5/19 0:23に回答
辞めたら困るって言ってるなら、辞めて困らせてあげましょう!一番こたえるかもよ!
  • 2007/5/19 0:23に回答
辞めるのが どう考えても ギャフンに なると思いますが。
  • 2007/5/19 0:22に回答
おかしすぎます



通告してください
1~10件(全19件)
質問する