質問

受付終了

皆さんは…………

  • カテゴリー:人間関係
普段は人と話す時は、どれぐらい自分をおさえて話してますか



言いたい事を我慢して、他人に合わしてばかりな事ありませんか

  • 2007/5/19 0:12
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/5/19 22:38に回答
ぃつも,
言ぉうと思うケド
実際にゎできません
  • 2007/5/19 22:19に回答
俺はまったくおさえない
俺のマブダチはみんなおさえてないしな
  • 2007/5/19 22:18に回答
相手を不快にさせない程度は抑えるよ
  • 2007/5/19 21:53に回答
あんま考えて話してません 誰に対しても 笑

流されるけど流されるのが素というか‥

自分の言いたいこと がまずわかってません(・ω・`)笑
  • 2007/5/19 21:47に回答
たまにながされちゃぃますょね
  • 2007/5/19 20:59に回答
我慢してますよ。だって怖いもん。
だから退屈だろ~ななんて思います。
でもなんでも思った事素直に言える人はうらやましいけど結構そういう何気ない態度に傷つけられたりしたので
  • 2007/5/19 19:43に回答
相手との関係性やその場の空気、状況などによって、自分を抑える事はありますが、基本的には、言うべきだと思った事は、ハッキリ口にする方です。ただ、何でも言えばいいと思っている訳ではないので、相手がどういう受け取り方をするかなど考えた上で、言葉を選んだり、言い方には気を付ける様にしています
  • 2007/5/19 19:22に回答
それはあるかも。色んな人間と話しているとき大体は自分を抑えてる。
  • 2007/5/19 19:12に回答
嫌いな人には必要以上に優しい言葉や態度を取ってしまいます…。そのかわりに仲良しチームには自分全開です。
  • 2007/5/19 0:53に回答
みんなが言いたいこと言ってたら社会が成り立たなくなるからね。
1~10件(全31件)
質問する