質問

受付終了

18歳から20歳の女の人に質問です

  • カテゴリー:人間関係
気になっている女の人にプレゼントを送りたいのですが、その人の趣味とかは全くわかりません。
ですので、歳が近い女性の方に質問しようと思いました。
今欲しいものはなんですか?
  • 2007/5/18 23:23
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/19 1:49に回答
この前腕時計プレゼントしてもらいました

今は…ネックレス欲しい
  • 5アリガト
ありがとうございました

ネックレスですか。
いろんな種類がありそうだけど彼女にあいそうなものを探してみますね
  • 2007/5/19 1:17に回答
お洒落な腕時計


時間見るためにつけなくてもブレスみたぃに飾りにしてつけられるから一石二鳥
  • 5アリガト
ありがとうございました

なるほどです。
UFOキャッチャーで頑張ります
  • 2007/5/19 1:04に回答
腕時計
壊れちゃったから
  • 5アリガト
ありがとうございました

腕時計ですか…センスが問われそうです(笑)
  • 2007/5/18 23:32に回答
シンプルなシルバーアクセとかならどんな服にもあいそうだし良くないですか

相手があなたに気があるなら何もらっても嬉しいと思いますよ
  • 5アリガト
ありがとうございました

シルバーアクセサリーですか。近くに店があるから今度覗いてみますね
  • 2007/5/18 23:26に回答
ハンカチだったらいくらあっても困らないし無難なきがする

サイズとかないし
  • 5アリガト
ありがとうございました

ハンカチですか
想像もできませんでした
  • 2007/5/18 23:25に回答
これから夏に向かってくので、ハンドタオルなんかどうですか
  • 5アリガト
ありがとうございました

ハンドタオルですか。
店を探し回ってみますね
  • 2007/5/18 23:25に回答
香水
  • 5アリガト
ありがとうございました

香水…女の子向けのものとかあるのですかね?
化粧品店を探してみます
質問する