質問

受付終了

友達について

  • カテゴリー:人間関係
私は人付き合いが下手で友達が少ないのですが、自分から積極的にいったほうがいいと思いますか?
  • 2007/5/18 23:02
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/19 1:53に回答
少なくても仲が濃い関係ならいいとおもう
  • 2007/5/19 1:29に回答
親しい友達は居ますか?自分をわかってくれる人探したらどうですか?私は親友と呼ぶにあたいする人は少ないです。同僚とか知り合いはいますけど。昔、いろんな人と仲良くなりたくて友達になってもらったけど長続きしませんでした。顔見知り程度の付き合いになってしまった。
  • 2007/5/18 23:19に回答
友達は無理してたくさんつくらなくてもぃぃと思ぃますょ
  • 2007/5/18 23:14に回答
友達ゎ無理して作るもんじゃないと思うょ~
!?

少なくても一緒に居って楽しいトカ,信頼出きる存在ならソレでィィと思うょ~!?

まぁ-友達ゎ自然
に作ったらィィょ

  • 2007/5/18 23:11に回答
自分を偽ってまで作るものでもないかと。
  • 2007/5/18 23:11に回答
100人の友達より1人の親友だよ
  • 2007/5/18 23:11に回答
自分らしく、自然体でいれば、友達は自然とできますよ
  • 2007/5/18 23:10に回答
私も苦手です

友達は二人だけです
けどあまり気にしてません
欲しいならば積極的に頑張ってみた方がいいのかもしれませんが無理はしなくてイイと思います
  • 2007/5/18 23:09に回答
友達作りは無理してまで やる事はないと思いますよ。会話は積極的にいっても いいと思うけど。自分と気が合う人って 中々おらん
  • 2007/5/18 23:09に回答
無理せず

自然体で('-^*)/
1~10件(全14件)
質問する