質問

受付終了

父の日

  • カテゴリー:人間関係
来月は父の日
何をあげようか迷ってる
去年は定期入れあげたし、その前はベルト
何かありますかぁ
  • 2007/5/18 22:41
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/21 13:22に回答
ヒゲそりマシーン
ブラウンは良くそれるよん

  • 2007/5/21 13:08に回答
3歳と2歳の子供達にはパパに「肩叩き券」などを持たせるつもりです


意表をついて「なんでもします券」なんて作って渡したらいかがでしょう
  • 2007/5/21 0:41に回答
僕は料理を作ります あんまり思いつかないんで
  • 2007/5/20 1:23に回答
つっかけ
  • 2007/5/19 23:32に回答
私はパジャマにしました
  • 3アリガト
パジャマ

サイズ調べないと
  • 2007/5/19 23:15に回答



実用的な物あげようと
思ってます


やっぱり
感謝の
気持ちが一番大事ですよ


きっと
  • 2アリガト
離れ暮らしてるとナカナカね…。
やはり実用的な物
  • 2007/5/19 23:13に回答
お酒を呑むなら お酒と おちょこ
飲まないなら 湯呑み
やマグカップ
  • 5アリガト
キープします
  • 2007/5/19 0:23に回答
タバコを吸われるなら ライターかな
  • 2007/5/19 0:11に回答
は食い物と決めてます

すでにゆうパックで普段は買えない高い肉を注文しました


物欲ない親父なので、プレゼントより食えるものに喜ぶヒトです

  • 3アリガト
食べ物もいいかも
アリガトです
  • 2007/5/18 23:56に回答
財布とかはどうですか

なんでもいいんです


自分も何かもらえるかな~

  • 3アリガト
財布イイですね
考えてみます
1~10件(全19件)
質問する