質問

受付終了

秘密を

  • カテゴリー:人間関係
僕の好きな人が女性同僚の触れてほしくない過去を話してきたんです。もうその人は会社を辞めてるんで話してきたとおもうんだけど…、ちょっとひきました
皆さんはどう思いますか?
  • 2007/5/18 11:00
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/18 21:52に回答
会社辞める時にそういう事する奴アウチの同僚にもいました
サイッ テーですよね
  • 2007/5/18 16:04に回答
私なら、その人のことは 信用できません

会社を辞めてるから 大丈夫とか、そういう問題じゃないですよね。
人の痛みの わからない人なんだなあ、と、私は距離を置きます。
  • 2007/5/18 11:27に回答
を知ってることは優越感もあって喋りたくなるけど 秘密は秘密

わたしは、聞いて喜ぶより この人秘密をばらすんだぁっていやな気分になりますね


  • 2007/5/18 11:17に回答
ん~

どうかな?
自分が秘密バラされたくないから…
その話をしてきた相手には絶対に、秘密ごとを話さないと誓う
  • 2007/5/18 11:14に回答
その人への思いは 終わります。(>_<)
  • 2007/5/18 11:07に回答
もし恋愛したとしても、次に言われる対象は間違いなく自分でしょうね……
  • 2007/5/18 11:06に回答

ひきますね。
相手が好きな人じゃなくても
正直そのような人とは関わりたくない。
自分ももしかしたら…って身の危険を感じてしまいます。
下手に自分のこと話せないですね。
  • 2007/5/18 11:05に回答
同じく、人間性を疑う

かつ、あなたがいない時
他の人にあなたのことを話しているかも
  • 2007/5/18 11:04に回答
好きな人が言ったんならなおさら引く


残念だよね
  • 5アリガト
はい
  • 2007/5/18 11:03に回答
その姿が貴方の好きな人の本性だと
1~11件(全11件)
質問する