質問

受付終了

お祝い金

  • カテゴリー:人間関係
兄弟の結婚祝っていくら包みます
教えて下さい
  • 2006/12/31 20:51
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/31 22:47に回答
夫婦なら5万
一人なら3万くらいかなぁ
でも3万だと友達の金額と一緒だけど
  • 3アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 21:34に回答
結婚などの冠婚葬祭で包む金額は過去との因果関係で決まるので、親や親戚の方に相談された方が、後々のトラブルを防げると思いますよ。
  • 3アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 21:13に回答
5万かな。
  • 3アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 21:09に回答
結婚祝いは基本的に2万~5万円ぐらいかな
  • 3アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 21:07に回答
ウチの、兄妹多いんだけど
③万円包んだょ
  • 3アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 21:05に回答
5万円
  • 3アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 21:03に回答
10万
  • 4アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 20:54に回答
包まなかった


家族間だから、虚礼廃止で良いと思いますね


  • 4アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 20:54に回答
5萬ぐらい
  • 4アリガト
答えてくれて有り難う
  • 2006/12/31 20:53に回答
美也は②万円と結婚祝いを送りました。
  • 4アリガト
答えてくれて有り難う
1~11件(全11件)
質問する