質問

受付終了

男女の友情って成立すると思いますか

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/5/18 3:35
回答数:28

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全28件)
  • 2007/5/20 9:18に回答
私は 成立すると
思います

相手が
どう思っているかは
わかりませんが

もう古い付き合い
ですから


でも、基本的に
尊敬できて
好きな人じゃないと
お友達になれないので
その好きな気持ちが
お友達の範囲であれば
問題ないですから
  • 2007/5/20 8:06に回答
成立すんじゃないですかねぇ……

最初は無理でも、恋愛感情を抱かれないように抱かれないように仲良くなりまくったら確実になります(笑)
  • 2007/5/20 7:33に回答
女友達は好きだけど、すぐドロドロするからィャ


男友達のが一緒にぃて楽
  • 2007/5/20 7:28に回答
う~ん
するんじゃないですか?
  • 2007/5/20 7:27に回答
する! 異性の友達ができなかった人にはわからないかも。異性の友達ができるかどうかは運ですしね!
  • 2007/5/18 18:57に回答
成立
してるから
普通の事だと思う (^-^ゞ
  • 2007/5/18 10:50に回答
人によりけり


でも、なかなか成立しないと思います。
  • 2007/5/18 10:46に回答
むしろ女友達の方が多いかも
  • 2007/5/18 6:59に回答
しますね


しないと思う人は異性のお友達がいないのかなぁ
  • 2007/5/18 6:55に回答
成立します

1~10件(全28件)
質問する