質問

受付終了

疎外感

  • カテゴリー:人間関係
リアルの人で色々話してても

自分に余りネタを振られなかったりしたら
疎外感を感じます!


そんな時 ど~しますか



  • 2007/5/18 2:31
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/18 2:50に回答
本当に友達なの。

居心地悪いのに一緒にいること無くない?
  • 5アリガト
そうですね


  • 2007/5/18 2:48に回答
自分は、聴いてる振りして違う事考えてる
  • 5アリガト
それが一番いいですね



友達じゃないの…?
  • 5アリガト
仕事も一緒の友達です


  • 2007/5/18 2:47に回答
逆に振らないでくれた方が助かる時もありません?例えば集団での独りに対しての陰口とか
  • 5アリガト
私の前では言わないですけど 近くでコソコソやってますね


  • 2007/5/18 2:46に回答
七海ちん!サンの気持ち,すっっごく良くわかります


私もそぉなんです
  • 5アリガト
どんなネタを振ろうが 見事にスルーされてます



そんな…友達なんですよね…?
  • 5アリガト
う~む



  • 2007/5/18 2:42に回答
あまり振られないことをネタにするとか
  • 5アリガト
そうしてみます



  • 2007/5/18 2:35に回答
話に混ざらず、別な事をする
  • 5アリガト
今度からバッチリ違うことします


慣れてます。
  • 5アリガト
慣れたいです


  • 2007/5/18 2:33に回答
ひたすら屁をこぐ
  • 3アリガト
女なんで人前では


1~10件(全12件)
質問する