質問

受付終了

いやだなぁ

  • カテゴリー:人間関係
一体いつまで人は人を試し続けるの
一体いつまで人は自分や他人を人と比べなきゃならないの
  • 2007/5/17 23:52
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/18 16:34に回答
嫌だと思うとキリが無いから、あまり周りを気にしないようにしてます 案外 人は そこまで 他人の事を 気にはしてないと思う よほど特別な事が無い限りは。
  • 2007/5/18 16:31に回答
うちは人を比べたり試したりするのは嫌いやねん
そんなa2cさんは人を比べたり試したりしないんですか?
  • 2007/5/18 16:29に回答
比べられる事で、また人は一回りも、二回りも大きくなれるのだと自分は思いますよ
  • 2007/5/18 16:26に回答
心境が理解出来ない。
  • 2007/5/18 15:23に回答
周りの目が気にならなくなるまで。
  • 2007/5/18 14:48に回答

私は試さないし比べない。

嘘だ って思うかもしれないけど
そういう人もいますよ。
  • 3アリガト
ありがとう
これからもそのままでいてね
  • 2007/5/18 14:38に回答
「嫌だ」とあなた自身が言っているからには何かを比較対象として好き嫌いを区別しているのだから、あなた自身その矛盾を何とかしたら
訳の分からん事を偉そうにほざいてるんじゃないですョ
  • 0アリガト
あんたみたいなヲタが一番嫌(笑)比較じゃなくて生理的に ウザいし
  • 2007/5/18 14:18に回答
私は試さない。

比べるのは、自分自身
  • 2007/5/18 14:17に回答
命尽きても…


人の歴史が幕を閉じるまで
永遠に、人類ある限り
1~10件(全26件)
質問する