質問

受付終了

友達が

  • カテゴリー:人間関係
マイペースで自己チューで気分屋で困ってます
上手く付き合えるコツを教えて下さい
  • 2007/5/17 23:51
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/18 0:20に回答
自分もマイペにすればいいよ。言いたいこと言ってやりたいことやって。相手が自己チューな方がこっちもやりたいこと様に出来るから気楽で付き合いやすいけどな~。私は

自己チューに見える人も仲良くなると脆い面も見えてくるからそこを気付いてあげられるようにもなったらもっともっといい関係になると思う
開き直るんですね・・・あたしもB型ですけど、同じB型と思うと恥ずかしい
合わせてみて調子に乗る様なら、ムカつく事をハッキリ言う。それでも直らなかったら縁切り決定
  • 5アリガト
最近 その子に『アンタって自己チューだね』って笑顔で言ったら 「は?どこが?」て睨まれ、「自分どうせB型だから」て言われました
縁を切る
  • 2007/5/18 0:00に回答
その人はそんな人なんだと思う
  • 2007/5/17 23:57に回答
慣れればかえって行動パターンが分かりやすいので、腹もたたんし長くつきあえる。
  • 5アリガト
その子 今いろんな人から無視されてます
メール…
  • 2007/5/17 23:57に回答
俺なら友達辞めるよ。
  • 2007/5/17 23:56に回答
合わせるか、言ってみたら?
  • 2007/5/17 23:55に回答
まじめに相手しないことだね
  • 2007/5/17 23:55に回答
天然キャラを演じて対抗してみる
1~10件(全17件)
質問する