質問

受付終了

友達…

  • カテゴリー:人間関係
友達関係で悩んでマス……

皆さんゎ、ど
仔と「一緒にいたい
」「仲良くしたい
」ッて思いますか
教えて下さい
  • 2007/5/17 22:11
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/18 23:06に回答
当たり前のコトを当たり前にできる子とかです
  • 2007/5/18 0:04に回答
一緒に居て楽な人。
けど本当に欲しいのは道を外したり間違った時にとか叱ってくれるくらいの子が欲しい。
  • 2007/5/17 23:38に回答
いろんな意味で一緒にいて楽な子かな。後は表現が難しいけど熱い子。度が過ぎると うざいけど…。
  • 2007/5/17 22:51に回答
自分の話で笑ってくれる人かな
  • 2007/5/17 22:48に回答
本音トークができる人
  • 2007/5/17 22:47に回答
程良く相手をしてくれる人
自分の意見を持っていても押し付けず他人の意見も聞く人
相手の気持ちを察する人
自分の存在を忘れない人
周りを楽しくするユーモアのある人
気を遣わずに優しく出来る奴はスゲェ尊敬する。気を遣われてるのが分かると…逆に一緒にいずらいかも(笑)

だから自分らしくいる人がいいかなぁ
  • 2007/5/17 22:37に回答
そこまで目立ってないけど面白い人。
それから何でも協力的な人
  • 2007/5/17 22:35に回答
皆に好かれるような子です。

自己中とかは無理です


多少自己中はまだ許せますが…。
  • 2007/5/17 22:18に回答
いま その事でもめてます。 困ったときに手をさしのべられないのは友達でゎないでしょう
やっぱり友達は 親ょりもみかたにつくものでゎないですか
1~10件(全21件)
質問する