質問

受付終了

友達が…

  • カテゴリー:人間関係
最近いきなり最初は仲がよかった一部の友達が話かけてくれなくなったり一緒にいなくなりました。自分から話かけるのが無視されるかもしれないって怖いんですけど

ウチはその子たちと仲良くしたいって思ってます。
自分で思うには何も悪いことはしてないんです

他にも仲良くしてくれる友達はいるけどやっぱり仲良くなりたいです

なにかいい方法ありませんか
  • 2007/5/17 19:07
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/17 20:22に回答
貴方ではなく貴方を取り囲む仲間が嫌だとか他に理由があるのかもね
嫌いな仲間と無理して一緒にいても楽しくないのかも
本当の友達と言うのは辛い時こそ勇気つけてくれたり楽しい事は喜んだりしてくれます
その友達こそ大人なのかもね
そういう人は他に本当の友達がいるから割り切ってしまってるのかもね
  • 2007/5/17 19:35に回答
勇気を出して喋るべキ

それで無視されたら.無視する理由をきくベキ

頑張って-
  • 2007/5/17 19:23に回答
話し合ってみないと相手が本当に避けてるのかわからないですよ
だから無視されるの怖いかもだけどfight
  • 2007/5/17 19:21に回答
最近似た事が有りました。

凹みましたが、ふっきりました。
そんな友達ならイラナイってね。
  • 2007/5/17 19:19に回答
近くにいる友達に素直に自分の気持ちを相談したら
そぅすることで自分の気持ちも楽になるし

その友達も一時のことゃと思うし
不安かもしらんけど大丈夫
なんとかなるって気持ち持ってたら自然と何とかなるもんだょ


ぅちもそぅいぅことぁったけど何とかなりました
  • 2007/5/17 19:17に回答
知らない振りして、普段どおりに話してみれば?
  • 2007/5/17 19:15に回答
何も自分がしてなぃなら自然に話しかけてみるとぃぃと思ぃます
  • 2007/5/17 19:15に回答
思いきって自分の今の気持ちを素直に、友達に言ってみるのが1番良いと思います

私も、仲の良い子とギクシャクしてたけど自分の気持ちを全部言って相手の気持ちも聞けて、ギクシャクする前よりか仲が深まりました
一歩踏み出す勇気も必要かと思います
  • 2007/5/17 19:14に回答
器量のええやつはおるはずじゃ心配せんでも友達はそのうち現れます!
  • 2007/5/17 19:14に回答
やっぱり貴方から話し掛けるのが1番だよ(^O^)自分の気持ち素直にね!がんばれ~o(^-^)o
1~10件(全13件)
質問する