質問

受付終了

このままじゃ

  • カテゴリー:人間関係
もう三年前になるけど、妊娠中友達に誘われ遊びに行くと、その子の友達も来ると言われ信用してたのでみんなで遊ぶ事に。すると、ビタミン剤だと薬を飲まされ、気分悪くなりホテルにつれていかれました。薬はエスと言うもので、薬の副作用の恐ろしさで結局中絶しました。その後、彼女への憎悪がますばかりで、私は忘れるしかないのでしょうか?
  • 2007/5/17 17:23
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/17 21:03に回答
貴方の住んでいる管轄の裁判所です
  • 5アリガト
わざわざありがとうございます。一度相談にいってみます。
  • 2007/5/17 20:35に回答
証拠として当日の病院のカルテをもらい貴方は刑事裁判所に告訴為なさい
そこで個人的な相談も乗ってくれますよ
泣き寝入りはこの先、貴方の将来が真っ暗なままですよ
頑張って
  • 5アリガト
ありがとうございます
正直悩んでます。もし告訴するのならどこへ申し立てるのでしょうか?
  • 2007/5/17 18:36に回答
辛い
…けど忘れなきゃ幸せにはなれないよ


ファイト
  • 2007/5/17 18:32に回答
訴えるならそれも有りかもでも 家族にばれないかもしれないが でもばれる可能性もある そこまで意思があるなら ないなら 忘れるしかないよね
  • 5アリガト
そうだね。ただ同じマンションに住んでる彼女をみるたび 辛くて。
  • 2007/5/17 18:20に回答
だまされてやっちゃったことだし、もし家族にばれるのがこわければ、そのことを警察に言えば 配慮してくれるよ。犯人じゃないから 名前が公表されることもないし、うまくカモフラージュしてくれるよ。大丈夫だよ。心配いらないよ。
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/17 18:09に回答
覚醒剤は常習性があるから 今でもそいつらはやり続けている可能性が高いから、警察に相談して捕まえてもらえるかもしれないよ。赤ちゃんを守ることはできなかったけど、かたきはとってあげられるよ。
  • 5アリガト
ありがとう。警察へ行くとなると家族にばれないかこわくって
あ、そしてもうひとつ!妊娠中は絶対いかなる薬はダメ!風邪ひいていても、医者が飲んでいいといっても飲んではいけません!(薬はまだわからないことが多いので)私の知ってる人なんか風邪薬飲んで (医者の許可を受けて)、障害者の子供が生まれたりしたと聞いた事があります。薬は要注意です。
  • 5アリガト
そうなの
たけさんて優しいね
  • 2007/5/17 17:53に回答
憎悪がますのも当然だと思います。
ビタミン剤と偽って飲まされたのならあなたは犯罪を犯したことには成らないと思います。

俺なら自分の彼女がそんな目にあったなら怒りで突発的に殺人に走るかもしれません


とにかくヒドい奴ですね。話を聞いただけで腹が立ちます。
  • 5アリガト
ありがとう
その時彼に言う勇気があれば良かったのかな
これ犯罪やね!そんな友達はよ縁切って、次は警戒せなあかんよ!友達は選らばんなあかん!
  • 5アリガト
ほんとだね
ありがと
確かに三年前ぢゃ、今.訴ぇても意味ナィかも

その当時に友人をぶん殴るとかしとけば良かったかもね

妊娠中に医者が処方した以外の薬を飲んだ貴方も悪ぃ。その意見も納得。
  • 5アリガト
やっぱり難しいよね?ありがと
1~10件(全19件)
質問する