質問

受付終了

仕事&恋愛

  • カテゴリー:人間関係
ひとみが好きな人は前まではよくいったホストやけろメアド変えて行かんようにしました



ひとみが今はちょっと良いなぁって思ってる人は初めて遊んだ堺に住んでる友達で美容師の子でよくメールしたり電話したりで楽しいよ



ひとみは仕事風俗嬢やってますよ



ひとみは人見知りするから仕事で何を喋っていいかぁわかんないから教えて下さいニャン
  • 2007/5/17 13:36
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/17 17:42に回答
俺も昔、近い業界におったからね
風俗辞めてOLやっても、結局は戻って来るからね!ヘルス嬢の八割は、ホストに行ってるし…
ホストも近場のヘルスに営業に行き過ぎて、あんまり行けないみたい
ヘルスの新店情報聞き付けたら、速攻で営業しに行ってたよ
7月8月は嫌でも稼げてしまうから、又行ったりして…
  • 5アリガト
頑張って仕事しますニャン



何かぁいい事聞かしてもらいました
  • 2007/5/17 15:21に回答
風俗嬢1回やると、一般の金銭感覚なかなか辞めれ無いもんね
よく来るの?とか、選んでくれてありがとうとか言えばいいし、喋りにくい相手だったら「お客さん男前だから緊張して来た!」とか言ったら、喋ら無くても嫌な気にはならない思うよ
  • 5アリガト
ありがとうございます



何かぁはげまされました



やっぱりそういうことってわかりました



頑張って仕事します
  • 2007/5/17 14:39に回答
ほかの仕事したら?
  • 5アリガト
考えますニャン
  • 2007/5/17 14:12に回答
そっか~、それじゃ ありのままのひーちゃんでいいんじゃないかなぁ。変に無理して話そうとするよりも いつも通りのひーちゃんでいてくれた方が、客もうれしく思うだろうし 恋人のような気分になってくれるんじゃないかなぁ。徐々に 打ち解けていって 仲良くなっていく方がいいと思う。
  • 5アリガト
そうだよね



ありのままのひとみで行きますニャン



何かぁありがとうございます
  • 2007/5/17 13:53に回答
ニコニコしてたらいいと思うよ。おしゃべりしたいわけじゃないだろうから、客も。
  • 5アリガト
そうやけろいやされに来てる人もいるし喋りに来てる人もいるよ
  • 2007/5/17 13:50に回答
自分の事をサラッと話すあたりが慣れてますね。

営業
向きです
  • 5アリガト
人とはなすときはダメメ何です



困るね
  • 2007/5/17 13:40に回答
・・ じゃあ辞めれば・・あわないんじゃない・・
  • 5アリガト
そうなんかなぁ



ありがとう
  • 2007/5/17 13:40に回答
一般会話で十分やろね
それか 自分が体験した 面白い事とか
  • 5アリガト
ありがとう



頑張って喋って見ますニャン
  • 2007/5/17 13:39に回答
職場の先輩とかに聞いてみたら?
  • 5アリガト
店の人と話すのも苦手です
  • 2007/5/17 13:39に回答
人見知りじゃ接客業勤まらないでしょ
 話が出来ないなら相手にずっと抱きついてたらどうですか
  • 5アリガト
そうしてますよ



頑張って行くニャン
質問する