質問

受付終了

対策があったら教えて下さい。

  • カテゴリー:人間関係
風俗で働いていた時のお客さんに子供の保育園で会いました。私は最初覚えてなかったのですが話かけられて思い出しました。当時指名で一年ぐらい通ってくれていたお客さんです。
風俗をしていたことは旦那は知っていますが、保育園のママ友に話されるとかなり困ります。
そうならない内になにか対策はありますか?
  • 2007/5/16 23:48
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/5/17 0:08に回答
旦那さんに相談しては
出禁にしたなら 遊び方なりルール知らない人だし…あなたへの執着あるかも。私も同じような客いました 飲み屋で
メールしつこいし 愛人と勘違いしてる
全く常識なく 自分は恋愛気分で迷惑でした。
  • 5アリガト
旦那と一緒にいたのに当時の源氏名で話しかけてきた人なので常識はないかも

親切にありがとうございました
  • 2007/5/17 0:05に回答
弱み握られてる感じあるケド、それはお互い同じやから堂々としててイケると思います
  • 2007/5/17 0:05に回答
自分自身が(お客さん)風俗に通っていた事がバレてしまうのだから、他人には言わないでしょう。
その方に奥様がいたとしたら尚更です。
万が一、そんな噂を流されたら、知らぬ存ぜぬで通し、「なんであの人、そんな事言うのかしら。そういう所に行ってるの?嫌だわ~」と、言っておきましょう。
あなた自身が、過去をしっかり断ち切って、毅然とし、なかった事にしていればいいのですよ。
人は変われるし、母として生きていこうとしているあなたに、不必要な過去は、あなたさえ無い事にしていれば無いのです。
犯罪を隠している訳ではないのですから。
ただ、相手の方には一度、ちゃんと言っておいた方がいいかもしれません。
子供の為に絶対に内緒にしてほしいと。

人の口に戸は建てられませんから、自分自身の心構えだけは、しっかりとお持ちになって下さい。

あなたとあなたの家族のお幸せを心から祈っております。
  • 5アリガト
親切にありがとうございます

もし噂がたったら否定すると思います。でもその噂のせいで息子に被害(仲間外れなど)がなければいいのですが。
  • 2007/5/17 0:00に回答


『○○さんが風俗で働いてた』
って誰かに話したら、そのヒトがお店に行ってたコトもバレるから言わないんじゃないかな

  • 5アリガト
せっかく回答していただいたのですが、常識が通用しない方なので…すみません。説明不足でした。
  • 2007/5/17 0:00に回答
保育園替える訳にもいかないし。
毅然とした態度で接するしかないのでは
私なら最悪喋られたら周りには否定して旦那にガツンと言ってもらうかな…。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます

いざとなったら旦那は守ってくれると思うので毅然とした態度で臨みます。
  • 2007/5/16 23:58に回答
絶対に口止めの話は持ち出さないこと!
あとは普通に生活してください。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/16 23:58に回答
相手も妻子あるんだから バカなマネ出来ないし。 自分の子どもが傷つくおそれもあるし。他の保育園に行くとか精神衛生上自分を守るのも大切
その人も仕事や 保育園の先生の目や 近所の手前何も出来ないと思うし 客の時は普通だったんでは
  • 5アリガト
凄く良いお客さんだったのですが、しつこくて出入り禁止しした方なので… 恨まれているかも。
旦那に相談して保育園を移る事も考えてみます。
  • 2007/5/16 23:56に回答
何もしなくても
分別のある大人なら
言わないと思いますが

気になるなら
お互い内緒にしましょと言うのが良いのでは?
  • 2007/5/16 23:55に回答
相手もばらされては、困るはず

相手によるけど、適当に、あしらうか、無視するか。
とにかく、どう②と、してると、良いんじゃないかな?
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/16 23:55に回答
気にする必要なし。

言われたくないのは、お互い様。

なんか言われたら、逆に脅迫してやれ!
世間は、あなたの味方になるよ。
  • 5アリガト
優しい回答ありがとうございます

当時自信を持って働いていたのですが、一児の母となった今では消したい過去です。
1~10件(全16件)
質問する