質問

受付終了

嫁さんからどこ写メが、一日何回も来ます どうしたら?いいですか。

  • カテゴリー:人間関係
毎日どこ写メが、嫁さんから何十回も来ます。
仕事にならないです。

  • 2007/5/16 23:22
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/17 0:59に回答
うざい
って言えばいいですよ
  • 2007/5/16 23:58に回答
仕事に支障があると言う事をハッキリ貴方が言い切る事です
それでも聞いてくれないなら生活費を減らす
別けを聞かれたら写メで仕事処では無いと言うのです
夫婦とは言え
やってる事がストーカーそのものです
  • 2007/5/16 23:51に回答
確か、奥さんは、心の病いでしたよね
ご主人が、心のよりどころに、なっているのでしょう
あまり、冷たくすると、思いつめるから、一日、何回までだよ。と話し合って決めたらどうかな
  • 0アリガト
ありがとう
  • 2007/5/16 23:45に回答
シカト。
たまに返事を
  • 2007/5/16 23:38に回答
今 ここ写メを ン千回と 送ってあげる

チェーンメールのように!
  • 2007/5/16 23:37に回答
携帯を切る。本人にハッキリ言う。嫁に仕事をしてもらう
  • 2007/5/16 23:36に回答
嫌なのですか
  • 2007/5/16 23:36に回答
毎回の返事は無理であることを伝えることぐらいしか・・・
あと夫婦でカウンセリングをどいかと。
奥さんだけでなく貴方もちょっとまいってるように思えます
  • 2007/5/16 23:33に回答
たぶん 写真に メッセージが 込めれてる 愛されてると 思って 男なら黙って我慢スルナリ
  • 2007/5/16 23:32に回答
気晴らしに、外に働きに行くよう進めてみてわ?
家にこもってると、気がめいって、マイナス思考になって、執着されてるのでわ?
1~10件(全19件)
質問する