質問

受付終了

嫌われてる?!

  • カテゴリー:人間関係
こっちは普通に接しているけど、相手は明らかに自分のことを嫌ってるって感じたら、その人に対して、みなさんはどう接します?
  • 2007/5/16 22:22
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/5/17 1:15に回答
自分がモヤ②するのが 嫌いだから.素直に聞く

避けられてるように感じたんだけど~何で
って

嫌ってるなら 今後NO TOUCHで
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/17 1:14に回答
目には目をで同じような対応します。無理して接したくないですから。
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/17 1:12に回答
相手の目を見ないで接します
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/17 1:11に回答
避けます。
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/17 1:10に回答
ぅちのこと嫌い
ッて聞いちゃいますね


過去に
回聞いたことがぁります
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/17 1:05に回答
無視で
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 22:40に回答
あまり接しないようにする
自分が嫌ってたら相手も嫌ってるってことはあるんだけど
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 22:36に回答
踏み込み過ぎないように気を付ける!
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 22:36に回答
基本無視
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 22:35に回答
そう感じた瞬間から話せなくなる。別にびびってる訳じゃなく不快に感じるとその人に対しては鬱モードになる。最近気づいたけど時すでに遅しって感じ。
相手はさらに嫌い、うっとおしいを連呼する。こっちは無視の循環
  • 4アリガト
ありがとうございました
1~10件(全18件)
質問する