質問

受付終了

グリやってていい事ってある

  • カテゴリー:人間関係
俺は10年近く振りにツレと再開出来た事に感謝


またリアルにツレも出来たし
みんなはどう
  • 2007/5/16 20:11
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/5/16 22:26に回答
グリキューで相談の回答してお礼きたときすごい嬉しいからいい気分なる
  • 2007/5/16 22:21に回答
ない
良い事あると 思ってない
  • 2007/5/16 21:37に回答
な~んにもない。


まぁ…何も求めてないけど
  • 2007/5/16 20:38に回答
色々な人から意見が聞けていい
  • 2007/5/16 20:23に回答
三日前から、始めたけど、かなりハマッてます
楽しいです
  • 2007/5/16 20:20に回答
知り合う事の出来ない、遠方の方とお友達になれたし、いろんな人たちの意見を聞けたりで、とても楽しいです。
  • 2007/5/16 20:18に回答
GREEのみなさんに励まされ元気になれた……GREEに巡り合って良かった。
  • 2007/5/16 20:17に回答
個人HPも持ってるんだけど、こちらは人の出入りが激しいのと気軽なせいか公開している作品への感想への反応が大きくてビックリ(・ω・)ノ

あとは実際に絵の仕事に繋がったりしましたね。
  • 2007/5/16 20:17に回答
前向きになったことかな

勿論嫌なこともありますが、+が大きいですね。
  • 2007/5/16 20:16に回答
他の方の意見が聞ける
1~10件(全18件)
質問する