質問

受付終了

今から

  • カテゴリー:人間関係
辞めた会社に制服を帰しに行きます
ハッキリ言ってイジメ(無視、悪口、靴隠されなど
)で辞めたので今行くのが凄い恐いです
もう辞めた会社ですが、あのツライ日々を思い出すと震えが
甘えてるとは自分でわかっていますが、背中を押してください
お願いします
  • 2007/5/16 14:17
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2007/5/16 17:01に回答
酷い大人っているもんてですね


頑張って勇気出して

  • 5アリガト
本当ですよ
イイ年こいたオバサンがいじめんなよ
て感じですね
同年代の人がいないのもキツかった
  • 2007/5/16 16:58に回答
着払いで郵送すればいいのでは
  • 5アリガト
最初運送会社だから考えましたよ
さすがに給料から引かれてたらヤダから止めましたが
  • 2007/5/16 16:55に回答
今日までのつらい事は忘れてこれから楽しく頑張ってください
  • 5アリガト
そうですね
早く立ち直りたいです
  • 2007/5/16 16:48に回答
あらっ


もう返したんだ


エラいエラい


これから新しい職場見つけて頑張って下さいね
  • 5アリガト
ハルさんいつもありがとです
今度はあまりより好みしないで頑張ります
  • 2007/5/16 16:43に回答
今日まで沢山我慢したね……早く会社に制服を返してさよならしようね、明日からは違うあなただからね。新しい自分で前進しようね
  • 2007/5/16 16:12に回答
いいたいこと言えたならもう忘れましょう
会社、辞めることは悪いことじゃない。イジメとか受けて精神ボロボロにされて社会復帰できなくなったら最悪だしそうなる前に転職した方がいい。すげぇー悔しいならハローワークにいうといいよ。依然、俺の会社でイジメを受けて辞めてった人、いるけどハローワークに相談したらしく会社に調査しにきたことありました。
  • 2007/5/16 15:57に回答
退社の手続きが完了したら思いっきり思ってることをいってやりましょう。いったからってそれで給料払わないとかなったらそれは会社、悪いです。俺は言いたいことをいって辞めました。イジメが原因ならハッキリいった方いいよ。会社の雇用規約にイジメについての規約があるはず、是非、よみかえしてみて。
  • 5アリガト
ありがとうです
いなかったので何か言ってやることは出来なかったですが、会社の退職届けには人間関係最悪だった
って書き込んでやりました
  • 2007/5/16 15:50に回答
そんな器の小さい人、会社はぶら下がってる必要無いと思うけどな頑張ってる人を少しでも、応援しようって気の無い人ばかりでしょ?だったら、見返してやる位の気持ちで辞めなよ…他の、自分が見い出せる所に行った方が自分の、そして子供の為になると思うよ
  • 5アリガト
そうですね、、頑張ってもつねに粗捜しする人ばかりで、疲れました
が、終わった今は爽快です
  • 2007/5/16 15:48に回答
塩まいちゃえ!そんな人はお祓いです!
  • 5アリガト
本当蒔いてやりたかった
お前達もクビになれ
て感じですね
  • 2007/5/16 15:44に回答
よくガンバった

ヨシヨシ
  • 5アリガト
ありがとう
1~10件(全40件)
質問する