質問

受付終了

同居の人

  • カテゴリー:人間関係
何か一言どうぞ

ちなみに私も同居です
  • 2007/5/16 11:47
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/16 17:22に回答
私は同居希望です。この先主人の両親が何かあった時、喜んでお世話させていただきたいと思っています。 同居大変だと思いますが、主人の両親の娘のようになれたらと思ってます
  • 3アリガト
私も娘だとおもわれてるのかな
  • 2007/5/16 13:11に回答
将来、同居予定で、部屋がちゃんとあります。
まだいつかは分かりませんが、何年後なのかなぁ~
きっと色んな気持ちが交錯するんだろうなぁ~
  • 5アリガト
先になるのもつらいですね
  • 2007/5/16 12:37に回答
私ゎダンナの姑とダンナの弟と姑の彼と同居㊥
かなりストレス溜まるぅ
  • 5アリガト
めっちゃ大変そう

頑張って
  • 2007/5/16 12:04に回答
一人になりたい日もあるさ…
  • 5アリガト
そうたまには一人もいいな
  • 2007/5/16 12:01に回答
ご苦労様です。
  • 5アリガト
がんばります
  • 2007/5/16 11:58に回答
妻の家族と一緒だが、ストレスしかたまらん


最近は、殺意に変わりつつあるよ
怒 ノ`д´)ノ  ┗┻┛

  • 5アリガト
適度なストレス発散
  • 2007/5/16 11:48に回答
何と同居?

  • 1アリガト
旦那様の家族と
  • 2007/5/16 11:48に回答
誰と?
  • 1アリガト
旦那様の家族と
  • 2007/5/16 11:48に回答
…疲れる


ストレスだらけさ
  • 5アリガト
ストレス発散に頑張ろう
質問する