質問

受付終了

仕事

  • カテゴリー:人間関係
仕事選ぶなら給料ですか、それとも上司が優しい人間関係ですか
  • 2007/5/16 9:49
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/5/16 10:06に回答
それよりも自分がやりたい仕事なのかっていうのが大事なのでは?答えになってないですよね。
  • 3アリガト
給料も人間関係も関係ない。マイペースなんや
頑張ってな
  • 2007/5/16 10:06に回答
それより仕事内容じゃないか??

給料 職種 人間関係は③つ共に大切な要素だ
  • 3アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 10:03に回答
人間関係を重視したいです
もちろん、給料も大事ですけど。
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 9:59に回答
人間関係ですね!
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/16 9:58に回答
人間関係

気持ち良く仕事できれば業績も上がって、
給料アップにつながる。

  • 4アリガト
ありがとうございました

うまくいけばいいね
  • 2007/5/16 9:56に回答
人間関係


関係が悪かったら給料よくてもやっていけない(×o×)
  • 4アリガト
ありがとうございました


ストレスが怖いです
  • 2007/5/16 9:56に回答
ギスギスしてて 毎日 憂鬱に 働いてるのは 嫌だね!やっぱり 明るい職場が一番だよ
  • 4アリガト
ありがとうございました


笑いのある職場はいいね
  • 2007/5/16 9:55に回答
給料でしょ
  • 3アリガト
ありがとうございました

  • 2007/5/16 9:55に回答
人間関係やね!
給料良くても人間関係目茶苦茶で残業あって…何て会社は割にあいませんしね!
  • 5アリガト
ありがとうございました


苦労してるんやな
  • 2007/5/16 9:55に回答
…選ぶ地点で上司の人柄まで分かる場合って少ないのでは…

お金で入って上司で苦労するか、お金で苦労してるけど上司はいいから辞められず悩むかって事は多そう


やっぱりお金かなぁ。上司は自分の場合、攻略できそう。
  • 4アリガト
ありがとうございました


強いな~
1~10件(全16件)
質問する