質問

時々

  • カテゴリー:人間関係
あんまり面識なくて何はなしたらいいんだかわかんないシチュエーションがありますよね?そういう時どーしますか いつも気になっています
  • 2007/5/16 2:42
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/16 10:38に回答

無理してまで話しません。

  • 2007/5/16 10:36に回答
話さなければならない状況でないなら、あえて黙っていてもいいんじゃないですか?? 色んな方がいて、二人きりでいようが、どんな状況にいようが、別に何も話さなくても気にならない人も沢山いますよ
私はおしゃべりだから、すぐ誰にでも話し掛けてしまうケド。
  • 2007/5/16 7:03に回答
相手に当たり障りのなぃ質問をしてみます
  • 2007/5/16 6:07に回答
相手と状況によりますが、当たり障りの話しをします。共通の知り合いがいたら間に入ってもらったり。あとは何もしないとか(爆
  • 2007/5/16 4:45に回答
仕方ないからテレビやネットで見たニュースの話題を言って相手が話出したらひたすら聞き役になっている
  • 2007/5/16 4:41に回答
行動でボケて、様子をうかがう。

もちろん天然のフリ


合コンなら「おもろいコ」で終了
  • 2007/5/16 4:41に回答
オトナっぽく、天気の話などをして、それでも続かなかったら、沈黙を楽しむ


気まずいなら、気まずいだけ楽しい


ドSだから
  • 2007/5/16 4:36に回答
ネタがなくなる場合
愛称わるい

愛称いいと
ネタがつきない
  • 2007/5/16 4:34に回答
ただひたすら相手が話し掛けてくるのを待ってます

それまでは沈黙が続いてしまいますが、それはそれでいいと思ってます(笑)
  • 2007/5/16 2:46に回答
とりあえず微笑む
(・ω・)

で『なに話したらいんやろ~?
』って言っちゃう
  • 5アリガト
解答ありがとうございます 経験としては、一問一答形式の話は雰囲気悪くなります
1~11件(全11件)
回答する
質問する