質問

受付終了

友達の友達は‥

  • カテゴリー:人間関係
皆、友達ですかネ


挨拶ぐらいで。。。
ちょっと顔見知りぐらいの


【友達】←の枠が、人それぞれ違う意味でも。
  • 2007/5/15 23:19
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/15 23:31に回答
【知り合い】じゃないですか

俺の中の【友達】は《気兼なく話せる人》で《挨拶程度》なら【知り合い】ですね
  • 4アリガト
そぅそぅ


コッチはただの顔見知りでも‥
相手が妙になれなれしい‥ってどうなのかな?って思ったの

  • 2007/5/15 23:30に回答
ただの知人です
  • 5アリガト
だょネ?

知人でスルーしよッとw
  • 2007/5/15 23:29に回答
友達の友達…他人だね
挨拶するだけなら、自分には知り合いの部類にも入らないや…
  • 4アリガト
私にとっては。。。
なンだけどネw

受け取り方が、それぞれ違うンだろ~
と思うこの頃なンです
  • 2007/5/15 23:26に回答
知り合いかな
  • 4アリガト
私の中では‥
な、話なンだけど。

親友←呼べる人は一人か二人で良いのネ


何か、ょく分からない人に‥友達呼ばわりされてもw
とか思っちゃって‥
  • 2007/5/15 23:25に回答
友達の友達は他人。

ちょっと顔見知りぐらいの挨拶する程度の人は『知り合い』。他人以上友達未満ってとこですな。
  • 5アリガト
ぅン


私もそ~思います。
ありがと。
  • 2007/5/15 23:25に回答
「友達の友達はまた友達」とか言うのはきれいごと。
赤の他人以上友達未満かな
  • 5アリガト
人は。。
時々、自分は1番♪
と思っちゃうンでしょうかネ。。

【違う】←チミとは友達ではナイw

言いたいケド、言えない。。みたいナ

そンな時はど~しますか?
てか、ありがと。
  • 2007/5/15 23:24に回答
一緒に遊びにいったり、バカな話ができれば友達☆

……だと思います
  • 4アリガト
ぅン。

【友達】って居た方が良いンだょね~

めんどくさい。。
とか思っちゃ駄目ょね
ありがと。
  • 2007/5/15 23:23に回答
挨拶程度なら、知り合いかな…
  • 4アリガト
「あ~あの人、よく知ってるゎ」

って言ってたから。。
って言われてw

びっくりしたゎ

て事はナイですか
  • 2007/5/15 23:22に回答
友達ではないと思います。友達の友達という存在はなんか苦手です。できれば出会いたくないです。
  • 4アリガト
出会いたくナクても。。
出会っちゃって


挨拶ぐらいは。。
な、話でした


ありがと。
  • 2007/5/15 23:22に回答
友達の友達は他人かな

まあ仲良くなるきっかけはあるかもだけど、基本他人

俺はね
  • 5アリガト
ぅン


私もそ~思います。
絡みは自分カラ?
or先入観ナシでって
1~10件(全14件)
質問する