質問

受付終了

彼女が一人暮らししてるんですが…

  • カテゴリー:人間関係
私が彼女の家に遊びに行くとそこのアパートの大家さんに「来るな」と言われました。無理矢理行くと犯罪になりますか??悩んでます。
  • 2007/5/15 17:08
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/15 17:33に回答
彼女に会うのは、あなたと彼女サンの自由!住んでるところが男の出入りが禁止の場所じゃない限り、文句を言われる筋合いは全く無し。法律にひっかかりもしないんだし、ハッキリ言ったら?そこだけが住む場所じゃないわけだし。住む場所はいくらでもあるんだから!
  • 2007/5/15 17:21に回答
事件に巻き込まれたくないのでしょうね


大家さんと話合いをして、分かって貰うしかないかな?
  • 2007/5/15 17:17に回答
うちも大家さんが煩いよ。最近色々な事件があるから警戒は厳しいよ。強引に行ったら不法侵入にされるよ。あと訪問する時間帯にもよるよ
  • 2007/5/15 17:16に回答
そこが女子寮でないなら 大家がおかしいですよ。
  • 2007/5/15 17:15に回答
第三者の宿泊を禁ずるって規約があるかもしれないけど…

犯罪ではないし、訴えるようなめんどくさい真似もしないはず。

バレなきゃおっけーい
  • 2007/5/15 17:14に回答
う~ん難しい問題ですね 女性専用のハイツとかって そうゆう所じゃなかったら大丈夫だと思うけど 彼女にイヤミとか言われたら腹立つし
  • 2007/5/15 17:11に回答
女性用なら犯罪


普通のアパートで彼女がok出してるなら、問題無いです
  • 2007/5/15 17:11に回答
何故…?
彼女さんが住んでいるのって寮ですらないのに…。
ちゃんとした規約が無いなら、その大家さんがおかしい…。
  • 2007/5/15 17:09に回答
女性専用ならアウトかな?
質問する