質問

受付終了

ニートが好きな僕は変ですか?

  • カテゴリー:人間関係
会社員とかより、ニートの人のが興味あるかなぁ。同じような人いますか?
  • 2007/5/15 16:15
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/15 18:50に回答
まぁ、金銭的問題さえ解決できれば、それも人生。
  • 2007/5/15 18:20に回答
後々後悔しそう
  • 2007/5/15 16:29に回答
グリーにいるかどうかは 分からないな。だめ連について テレビで取り上げられてたことあったし、本も出版されてたよ。ググったら 見つけられると思うよ。有名みたいだから。
  • 2007/5/15 16:29に回答
ニートなんかになったら抜け出せなくなるぞ…まぁてめぇの人生だ、好きにしな。
  • 2007/5/15 16:23に回答
だめな人の集まり(サークル)だよ。
  • 3アリガト
グリーにあるの?
  • 2007/5/15 16:20に回答
養ってもらいたいのか?
  • 3アリガト
育てて貰いたい。
  • 2007/5/15 16:19に回答
変では無いよ


人それぞれなんじゃん
  • 2007/5/15 16:19に回答
だめ連に入ったら?
  • 3アリガト
だめ連って?
・・・養ってあげたぃトカ?
  • 3アリガト
養えるお金はありません。
いいんじゃない

人の勝手だし
質問する