質問

受付終了

辛いです

  • カテゴリー:人間関係
人間関係で辛くて辛くてたまらないとき、どうやって乗り越えましたか?
  • 2007/5/15 10:22
回答数:58

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全58件)
  • 2007/5/15 22:04に回答
妄想して現実逃避してた
  • 2007/5/15 20:41に回答
今が踏ん張り時!と念じる!乗り越えたら一つ人間的に成長…
  • 2007/5/15 20:00に回答
諦観する
  • 2007/5/15 20:00に回答
受けとめるのではなく 受け入れました。あぁ そうなんだ…と。
  • 2007/5/15 19:44に回答
自分磨きに専念しました(笑
  • 2007/5/15 16:53に回答
今結構そんな感じだけど、乗り越えよう、って自分を励まして頑張る派
 
  _
  /~ヽ
 (。・-・) 冷たい水を
 ゚し-J゚飲む
  • 2007/5/15 16:25に回答
病気になりました。しかも今だに我慢してる。
  • 2007/5/15 16:24に回答
悔しさを粮に頑張ってムカツク先輩より仕事出来るようになりました


人は弱いモノには厳しいからねぇ

だから越えてやりましたよ


参考にならないかもだけど頑張って
  • 2007/5/15 16:08に回答
乗り越えれずに逃げました
身も心もボロボロになると思考する力もなくなりますね…。もっと早くその場から離れれば良かったっていまだに後悔してます。
今はなるべく「見ざる。言わざる。聞かざる。」を心掛けてます。が、理不尽なことには胸が痛みますからね…。体壊す前に辞めるのも選択肢の一つにいれておくべきだと思われます。
1~10件(全58件)
質問する