質問

受付終了

からかわれてる?

  • カテゴリー:人間関係
既婚男性が私に「俺が結婚してなかったから告りたい」と言われた…。こっちがスルーしてると「大好き
」とか言いたい放題。からかわれてる?
  • 2007/5/15 1:40
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/5/15 2:02に回答
仲のいい人ならネタで、仲がいいとまでいかない人なら、仲良くなりたいと思ってからかってるか、タチの悪い冗談ですね
  • 2007/5/15 2:00に回答
うん からかわれてると私も思う だって 本当に気持ちが たとえ少しでも有れば 食事誘ったりするんじゃない?下心の有るひとでも 平気で誘うし‥!口だけの人は 更に ケチで お調子者で からかうより ただ 自分をよく見られたいだけやと思う
  • 2007/5/15 1:58に回答
そうだと思う。
軽くあしらっておこう。
  • 2007/5/15 1:52に回答
冗談で言ってるんだよ
  • 2007/5/15 1:52に回答
口先だけ

本気なら離婚して告ってくるよ
  • 2007/5/15 1:52に回答
私なら『はいウザイ~
』って返しますね


遊び相手になりたくないし、そう言うヤツはロクな人じゃないし
  • 2007/5/15 1:51に回答
引っ掛かったら遊んでやろう。位だね。
気を付けてね
  • 2007/5/15 1:50に回答
そういうこと言う人はスルーすべきだけど・・・
離婚して慰謝料払って、養育費を払って私を養えるなら考えてもいいと言ってみるとか
  • 2007/5/15 1:50に回答
うん☆彡
  • 2007/5/15 1:50に回答
話の感じから
飲んでる時でしょう?

もし、そうなら
話半分で信用しないことです。
1~10件(全25件)
質問する