質問

受付終了

心配しすぎかな

  • カテゴリー:漫画・ゲーム
友達は、彼氏が元カノと電話したり(近くにいても)キャバクラの子に『会いたい』ってメール送ってても平気でこの前結婚しました


反対しましたが、幸せそうです


でも私はそんなことされたら別れるし、彼から仕事で忙しくて連絡がないことでさえ辛いです


友達みたいに度胸が据わるにはどうしたらいいのかな?
私みたいに悩むのって心配しすぎ?
  • 2011/10/22 13:32
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2011/10/22 23:15に回答
それぐらいが長続きするって知っているのでは?
それか友達も縛られたくないか?
相手の事信頼してるんでしょうね
  • 2011/10/22 22:38に回答
男と女は理屈じゃないから。ただ友達のあなたが心配するくらいだから、あなたの友達はうまくいかないような気がしますね。心配してもしょうがないですよ。
  • 2011/10/22 13:57に回答
心配しすぎ

  • 2011/10/22 13:56に回答
馬鹿な男を手の内に納める度量があるんだね友達は


自分がその境地にはいけない(-"-;)
  • 2011/10/22 13:42に回答
ほんとに信じてるときは信じれるとかは思わないですから
人を信じるのも時間がいると思います・ω・
  • 2011/10/22 13:35に回答


ふつう。



***********

今日も真実を…。

***********
価値観の違い。 人それぞれだから。心配しすぎかと。
  • 2011/10/22 13:34に回答
しすぎではないかと

その男は阿保ですが

貴女がほんとに信じれる人に出会うかどうかです・ω・
  • 3アリガト
今の彼は信じられると思っていましたが、最近『仕事が忙しい』と言われて連絡が減ったので不安です

不安と言うと『気持ちはわかるけど、俺の気持ちもわかってほしい』と言われました
  • 2011/10/22 13:33に回答

お友達は彼氏を信用してるからだよ
  • 3アリガト
信用できるのがすごいです
もし彼の携帯にだれかへ『会いたい』なんて送ってたら即別れます
  • 2011/10/22 13:33に回答
えぇ
1~11件(全11件)
質問する